※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
子育て・グッズ

沖縄県中部で1歳の娘の誕生日用のケーキ屋情報を探しています。味を重視し、可愛らしいキャラクター物がいいと考えています。おすすめのケーキ屋情報を教えてください。

おはようございます(^^)
沖縄県中部の方に質問です!!
もうすぐ娘の1歳の誕生日があります🎂
初めてなので、ケーキ屋さんの情報を集めています!
もちろん、本人は食べれないですが姪っ子達がいるので姪っ子や大人が食べる用に考えています!
可愛さも重視したいですが、1番は味を重要視しています😋
キャラクター物の可愛らしいものがいいかも、迷っています💦

みなさんの経験やおススメのケーキ屋さん、人気のケーキ屋さんの情報があれば何でもいいのでよろしくお願いしますっ🙇‍♀️

コメント

27

中部地区だと人気は中城のプチスウィートだと思います(^^)特注で可愛くも作ってくれますし店頭にバースデーケーキもたくさん並べられてますよ❣️
個人的には読谷のjoiejoie326が好きです💕
沖縄市のミシュミシュ、宜野湾のh.yujiも美味しかったです(^^)
うるま市のスマイルスイーツ、北谷のコントドフェは見た目が可愛くお子さんの誕生日に頼まれる方多いみたいですよ💕

• リン

リン

ありがとうございます😊
    プチスウィート人気ですよね〜♪♪
    子ども用にデコレーションもしてくれるのでしょうか!?
    行ったことありますが、その時はホールケーキでもなく1つ1つを何種類か買う感じだったので、バースデーケーキは見ていなかったものですから💦

他にも読谷のとこも気になりますー♪
    そちらは普通のバースデーケーキなんでしょうか!?

たくさん紹介して頂いてありがとうございますっ😆

• 4月6日
  • 27

27

プチスウィート、注文すればキャラクターのイラストをのせてくれたり苺に顔を描いてくれたりしますよー(^^)
    読谷のところは普段店頭に置いてあるのは一般的なホールケーキですが、注文だと色々要望聞いていただけるようです❣️こちら材料をオーガニックに拘っているので姪っ子さんたちがまだ小さければ添加物等気にせずあげられるのでおすすめですよ💕
    ケーキ屋さん大好きなので、ついついたくさん紹介しちゃいました😂
    喜んでいただけて嬉しいです💕

• 4月6日
  • リン

リン

へぇー♪♪プチスウィートでもキャラクターものとかデコレーションしてくれるんですね〜(*´꒳`*)
    これは直接店舗に行っていろいろ見たり聞いたりした方が良さそうですねっ😃ありがとうございますっ✨

読谷のところは材料にもこだわっている所なんですね〜😍いいです〜っ!!!!
    ここも、店舗に行ってみて下見でケーキ買ってみたいです♪

ケーキ屋さん好きなんですねぇ(*´ー`*)
    私はケーキ屋さんはあまり行かないですが、けっこードライブしながらカフェやお菓子屋さんとかパン屋さんを探して、いろいろ持ち帰りして食べるのが過ぎです〜😋❣️

• 4月6日
ぴょん

うるま市のトミーズはこんな感じでしたよー(^ω^)
味はおいしいとこには負けますが、他に比べてサイズ感もあり安かった印象です✨
店舗に行くと、ファイルになってて過去のケーキを見れますよ(^^)

• リン

リン

わぁ!写真まで、ありがとうございます🤗
    写真も見れるとイメージつきやすいですっ(^^)

やっぱり、1歳の誕生日ケーキも可愛くキャラクターとかでデコレーションされているやつがいいんですかねぇ!?
    それとも子ども用ではなく、普通にバースデー用のデコレーションのケーキがいいんですかねぇー!?
    まず、そこから迷ってまして(^^;;

• 4月6日
ゆいぴ

個人的には、中部ではないですが、新都心のジョーギです😄イオンのクリスマスケーキのカタログにも載りますがいつも一番最初に売り切れる人気店です🎶めっちゃ美味しいです😍
あとはジョーギさんのご兄弟がやられてるらしいのですが、中城のプチスウィートです✨
時間がないときは、自宅から近い沖縄市高原のヒラカワに行きます😄こちらも美味しいですよ✨
うるま市にあるプティフールさんは人気のようですが、私はそこまで…て感じです😅

• ゆいぴ

ゆいぴ

他の方のコメントで、読谷のケーキ屋さん出てましたね✨忘れてました💦そちらは結構な人気です🎶私も一度は行ってみたいとずっ思ってたお店です❤️

• 4月6日
  • リン

リン

たくさんのご紹介ありがとうございますっ(^^)♪
    ジョーギ美味しいですよね〜🤗
    周りにメレンゲ砕いたものがデコレーションやれてるショートケーキしか食べたことないですが、美味しくて何度か買っています🍰
    プチスウィートはそこの兄弟がされているんですねー??初知りですっ✨
    プチスウィートは普段のケーキを買いに行ったことがあるんですが、今度じっくり下見に行ってみようかなっと思いました!!

読谷のケーキ屋さんもやはり人なんですねぇー!!
    ますます気になっちゃいました😋

• 4月6日
◟̽◞̽  ༘*

うるま市のスマイルスイーツさんで1歳のお祝いケーキ頼みました!!
甘すぎず、娘も食べさせましたよ😊
フルーツもたくさん乗ってて、キャラクターでたくさんこだわりましたが、そんなにお値段も高くなかったです!!
可愛すぎて食べるのはもったいなかったです😆

• リン

リン

ありがとうございますっ!!!
    娘さんもケーキ食べれたんですね〜😋甘すぎないって、とてもありがたいですーっ(^^)♪
    可愛いのに値段も手頃ってとこがまたいいですね〜♪♪

ぜひ参考にさせてもらいますっ😊
    大変助かりました〜(*´ー`*)ありがとうございますっ✨

• 4月6日

おはようございます😊
私は宜野湾市にある
sunny side cakes💓🎂で
1歳のお誕生日ケーキを買いました。

お子様用にもケーキをプラス500円で
お付けすることもできます☺️
水を切ったヨーグルトケーキです。

ケーキに載っている
アンパンマンクッキーと数字クッキーは、無料で付けることできました(*^^*)

ホールケーキも甘すぎず
美味しかったです\(*´▽`*)/

注文の際にほかのケーキも食べましたがとっても美味しかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• リン

リン

わぁー!!スゴイっ🎂
    確かに美味しそうですねっ😋♪
    しかも、無料でアンパンマンと数字クッキーを付けれたんですかー!?
    そしてそして、子ども用の水切りヨーグルトのケーキまで😍?
    とても良心的で、魅力的です〜!!!

味も甘すぎずってとこがまたいいですね〜♪
    初めて聞くケーキ屋さんなので、今度下見でケーキを買ってみようかと思います😆
    情報ありがとうございますっ(^^)

• 4月6日

退会ユーザー

言い忘れてました💧👇🏻
    アンパンマンクッキーは
    アンパンマン限定ではなくて
    お子様が好きなキャラクターで
    オーダーできますよ💓💓

ヨーグルト水切りケーキは
    上に乗せることもできるけれど
    崩れたら嫌なのでケーキの上には載せないで、私は別で持ちました(*^^*)
    ヨーグルトケーキは➕500円でした!

行ってみてくださいねー(^^)

• 4月6日
  • リン

リン

ご丁寧にありがとうございますっ❣️

クッキーのキャラクターも選べるんですね〜(^^)
    まだ娘には好きなキャラはいないようですが、何にしようか考えるのが楽しみになりそーです♪♪

水切りヨーグルトのケーキは私も上に乗せるよりは別でがいいですね〜!!
    これは、元々別で入れてくれるんですかー!?それとも注文の際に別でにしてほしいと伝えた方がいいんですかねぇ!?

• 4月6日

退会ユーザー

水切りヨーグルトは、店長曰く、なるべくなら上に載せるのはしたくないって言ってたので、私は別にしました( ˙ᵕ˙ )
    別でお願いします!って伝えた方がいいと思います(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• 4月7日
  • リン

リン

ありがとうございますっ(^^)
    了解です〜!!
    購入する時は別でお願いしますって伝えますね〜😊

まずは、店舗な下見に行ってきます!!
    情報ありがとうございましたっ❣️

• 4月7日