※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子を連れて実家に帰る際、3時間半かかります。大変かどうかは個人差があります。

もうすぐ1歳1ヶ月の男の子を育てています☆
今度実家に帰ろうと思うのですが、休憩を入れると3時間半程かかります!
1歳5ヶ月くらいで、車で2人で帰るのは大変でしょうか?

コメント

クラリス

大丈夫だと思いますよ!車なら休憩取りやすいですし🎵

ぬん

ベビーカーに乗って泣くかどうか次第だと思います😓

泣いてるとやっぱり運転に集中できなくなると思うのでおもちゃを持たせたり、今のうちに長時間のドライブ練習?してみてはどうですか☺️

もしくはヘッドレスモニターでDVDを流すのもアリだと思います!

YULI

車が好きな子なら大丈夫じゃないでしょうか☺️

心配なら早めに出て途中で公園などによったりして連続で乗らないようにすれば何とかなりそうな気がします☺️

ママリ

うちは歩くようになったら車は15分でも大騒ぎです😂
DVDないと絶対ムリです 笑
お昼寝に合わせて出発されるのが一番楽かなと思います😫

私も実家までは3時間の車で帰ってます!休憩入れたらゆうさんと同じくらいの時間かかります✨
いつも朝寝、もしくは昼寝に合わせて帰ります☺️
そしてぐずりだしたら一回休憩して、おせんべい食べさせて落ち着かせて帰るって感じです✨☺️
ほんとどこでもドアほしいですよね😂👌笑

カナ恋

いないいないばぁのCDの最後にねんねの曲があり寝るまでリピートして私は実家に帰ってますよ^ - ^三時間ねてくれるのでらくですよ★

ゆう

コメントありがとうございます(^-^)
CDを購入して、お昼寝の時間を狙って帰ろうと思います🚶✨