※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
その他の疑問

すみません、子供じゃなくて私なのですが😫花粉症で顔がかゆくてかゆくて…

すみません、子供じゃなくて私なのですが😫
花粉症で顔がかゆくてかゆくて…
宇治市でオススメの皮膚科教えてください😔💦

コメント

yu(*´ω`*)

宇治市ではないのですが、井手町にある池内皮膚科がオススメです!
以前、総合病院や他の個人病院では原因不明でひどくなる一方だったただれ?が池内さんだと一発で治りました✨
24号線沿いにあるのでわかりやすいと思います💡

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

井手町ですね✨
    車があるので全然行ける距離ですー☺️
    ありがとうございます⭐️

• 4月6日
もり

私も良く体調不良やアレルギーなどで肌が良く荒れることが多く宇治の病院色んなところ行きましたが、最終宇治駅の裏の武田病院に落ち着きました😊
大きい病院なだけに混んでいて待ちますが長い間原因不明の肌荒れに悩まされていましたが原因が分かり今では何かあれば通ってます!
後は、大久保にある石田皮膚科の先生も良かったのですが予約なしの順番制なので待たされるのと車がないと少し通いにくいです😣

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

武田病院近いです🤗
    確かに総合病院って待ち時間長いですよね😫💦
    石田皮膚科と言うところが大久保にあるのですね、ありがとうございます調べてみます☺️✨

• 4月6日
トロロさん

旦那が大久保にある石田皮膚科行っていて良い所だよって言ってました!
が、予約もできず整理券?制で午前午後とも40人までしか見てくれないそうです!
朝9時30分開院ですが8時30分に整理券並びに行っても既に4~5人待ってたと言ってました!
城陽市に住んでる友達は伊勢田のこいずみ医院、薬多目に貰えるし先生もハキハキしてるし良いよって言ってましたー(*^^*)

(^^)v

石田皮膚科の先生は、検査とかもしてくれるし親切でとてもいいです😊
息子はこいずみ医院に通っています。本当先生もハキハキしてるし、薬多目にくれます。
駐車場が少し狭いですが。電車だと伊勢田駅から歩いても近いです。

ᙏ̤̫❤︎

石田皮膚科人気なのですね☺️
整理券制とはすごいですね😳💨
石田皮膚科かこいずみ医院に行きたいと思います、ありがとうございます😊✨