※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミン
妊娠・出産

鈴村産婦人科の入院時の持ち物について教えてください。前回の緊急転院でパンフレットを返却し、今回の持ち物がわからないため、次の検診に備えたいと考えています。

豊田市の鈴村産婦人科で出産予定の方
入院時の持ち物が載ってるパンフレット?をお持ちの方
持ち物の所に何が載ってるか教えてください

息子の時も鈴村産婦人科に行ってたのですが
緊急転院で転院して、その時にパンフレットなど一式病院に返してしまい、今回はまだ貰えてなくて分かりません💦

次の検診でもらう予定ですが、準備をそろそろしたいと考えてるので誰か教えてください🙇‍♀️

コメント

はなこ

私も5月に出産予定です♪

• スミン

スミン

写真ありがとうございます!
    5月が出産予定なんですね😊

私は7月出産予定です😊
    息子が24日早く出てきたので、今回も予定より早く出てくるんじゃないかとドキドキです😍

• 4月5日
  • はなこ

はなこ

出産ていつ何が起こるかわからないのでほんとドキドキですよね!
    上の子がいるので制限もされますが..残りのマタニティ生活、楽しみましょうね〜😊🌸

• 4月5日
  • スミン

スミン

上の子いればゆっくりしてられないこと多いし上の子の時より動きまくってるので、いつ何があってもいいように買うものとか早く準備しなきゃって焦ります😣

残りのマタニティ生活楽しんで
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😍

• 4月5日