※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

こんな事ここで言うの恥ずかしいのですが、婚約破棄になりました。妊娠…

こんな事ここで言うの恥ずかしいのですが、婚約破棄になりました。妊娠もしていて、結婚式の準備も進めてて、婚約指輪や結婚指輪も購入済みなのに。昨日いきなり、結婚出来ない。子供は好きにしてって言われて。本当にびっくりしてます。慰謝料は弁護士通して話そうって。もう冷血人間過ぎてどうしていいのか分からない。もちろん弁護士同士の話になると思うのですが、お金払えば何でも解決すると思ってる彼本当にクズとしか言いようがない。周りにもなんて言っていいのか、、、クソです。

コメント

にゃこまま

え、、、ひどい。
くそにも程があります。

言葉悪くてすいません。

子どもは好きにしてくれ?
無責任すぎて私がイライラ
してしまいます。

ありえません

重い罰が当たればいいと思って
しまいました

なの

急にですか?!?
原因とか分からないんですかね😰💦💦
そこまで準備して、これから子供も産まれる時に…責任感なさすぎますね、ありえないです😵

みうママ

ひどすぎます。
差し支えなければなぜ破棄になったのですか?普通じゃありえないですよね?

naa

酷すぎます。ありえない…
その彼最低ですね。
子供は好きにしてって…
本当に最低としか言いようがないです。
クズすぎます。
見てて怒りと悲しくなりました…
Miさん絶対幸せになってください。

🦭

死んでしまえー!!!って思っちゃいます。
ひどすぎます。
Miさんの気持ち、そしてやどっている赤ちゃんの気持ちを考えると殺してやりたいですね。。
人の命なんだと思ってるのか。
欲しくても出来ない人だっているのに。
慰謝料ぼったくりましょ!!
そんなやつほっといて幸せになりましょ!!!

e

えっ。。
ありえない(-"-)
他に女はいませんか?
稀にみるクズですね相手が本気なら慰謝料取れるところまで取らないと💦
いずれバチが当たります

maru

ひどいです。いきなりですか💦
大丈夫ですか?大丈夫なわけないですよね😢そんなにも冷たい人と結婚したとしても幸せにはなれなかったと思います💦
まずはMiさんのお体大事にしてください。赤ちゃんがきっと心の支えになります。ご両親には頼れますか?
お金で何でも解決しようとしているのなら、いっぱい取ってやりましょう。

不幸中の幸い!です!今なら間に合います!子供好きにしてなんていう奴にこの先子供育てれません!!
一生苦しむなら今ですよ!
クズすぎて死ねばいいですが、そんなクズと結婚したら人生終わりです。
赤ちゃんのことはクズの意見無視でMiさんで考えたらいいと思いますよ。
ただ、妊娠初期からシングル…並大抵じゃない努力が必要ですよね😓

ぽん

そこまで色々決まっていたのにいきなりそうなってしまった理由はなんなんでしょう?そこまでになってしまった理由が知りたいかもしれないです。自分の子どもですらどうでもいいような状態になる理由が分からないですね。

ひまわり

ひどすぎます、、😭😭
原因はなんですか?💦

理由は何でしょうか?
お金で解決って…
お腹の中に子供いるのに
あり得ません…

みっちゃんママ

ひどすぎます😨
信じられません😨
命をなんだと思ってるんだろ💦
ほんと許せません☠️

りーちゃん

ええ?!ちょっと意味不明すぎます。せめて話し合いの場所ぐらいないと…