※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

スタバの新作飲みたい!飲みたい!飲みたーーーーい!いちご好きにはたまら…

スタバの新作飲みたい!飲みたい!飲みたーーーーい!!!いちご好きにはたまらないっ!これいつまでなんだろう😭GWまであるかな?😭😭

コメント

lloy

おおお、美味しそう😭😭💕💕💕
明日、来週金曜あたりからですか!?

ただ、油断大敵です🤨!
さくらもちフラペチーノは売上良すぎて早めに品切れになったので😭😭

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

美味しそうですよね😭😭💓見つけた瞬間お口の中が大洪水です😂笑
    12日からだそうですよ♡

はっ!たしかに小さく無くなり次第終了と書いてありました…😱😱GWまではもってくれーーーー😭どうしても飲みたいよー😭笑

• 4月5日
ぶらっくれでぃ

結構期間ありますね!
ありがたいありがたい\( ˆoˆ )/

私も飲もうと思います✌️

新生児いると、この長期間はとっっっても有難いですよね😭💓

お互い出産頑張ったご褒美に絶対飲みましょうね!ね♡

• 4月5日
チョコパイm

うおー(^O^)飲みたーい!
楽しみすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これは絶対はずせないですよね🤤🤤💓
    何がなんでも飲みたいです😭笑
    どうかGWまで在庫ありますように🙏✨

• 4月5日
ローズ☆

私もさっき、これが発売されると知りました✨
美味しそうですね💕💕💕
連れて行ってもらお😋

本当に美味しそうですよね🤤💓むしろ、美味しくないわけがない😍✨
    絶対連れて行ってもらいましょう!これは飲まなきゃ後悔するやつです!笑

• 4月5日
荘川

絶対美味しいやつ!
まごうことなく美味しいやつーー!!
5月までなら一度はスタバ行く機会ありそう🎵
私も絶対飲みます~❀.(*´▽`*)❀.

これは絶対美味しいやつですよねーー♡もう見つけた瞬間私のお口の中は大洪水です😂😂
    ただ小さく、無くなり次第終了。と書いてあったので早めに行った方が良さそうです!あぁ早く飲みたいです😭💓

• 4月5日

あーーー!!!
インスタに新作情報あったけど
実写がなくてどんなのかな?と思ったら
これですか😳💕💕💕💕💕

たまりません、たまりませんなぁ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

ストロー2本指して私と一緒に飲み合いっ子しましょうか((やめろ変態

私もまずインスタで多分同じの見ました!それで気になって調べた筋金入りの食いしん坊です😂笑

やん♡それ南国で新婚旅行とかでするやつ〜♡(もしかして今はしない?笑)主人とだってしたことないのに〜♡笑
    よし!n♡tさんとデビューしちゃお💓それでつぶやきに載せましょう!笑

• 4月5日
ぴよまめ

わあ♡なんだこれーー!
いちご祭り〜🍓おいしそう〜♡
来週の慣らし保育のときに飲むんだ!!今から注文の練習しよ…(田舎っぺだから…)

す…すとろべりーべりぃ?ま?まっちフラペッチーノ!!(ダメだ…指差しで注文しよう…)

すごい美味しそうですよねー🤤💓たまらーーん!私も田舎者なので練習しないと😂なんたってベリーベリーと見て、謎にチョベリバを思い出してニヤニヤしたおばさんだから←

• 4月5日
mmm

今日スタバ行ったら、これの試飲してました!!
ただ、、前に居たおばちゃん達が全部かっさらっていきました…。。
美味しそうでした…(ノ´▽`)ノ♪

試飲ーー!羨ましい😍と思ったらまさかのおばちゃんっ!😂そんな厚かましいおばちゃんにならないように気をつけます😭笑
    やっぱり美味しそうですよね🤤💓早く飲みたいです♡

• 4月5日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

うわああああ飲みたーい!!!!!!!
丁度次女3女病院で旦那休みだから頼もうかしら≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

これは絶対に飲みたいですよねーーー!それは絶対に頼むべきです!私だったら頼みます!きっと、太るよ。と釘はさされますが…😭笑

• 4月5日
ママリ老人会

うまそー!!12日からね、メモメモ_φ(・_・)
たまには旦那とのんびりスタバデートしたーい!

ね、寝不足しんどいですね😭
気候が安定しないですが、体調には気をつけてね😭

のんびりスタバデートだなんて素敵〜♡そんな優雅なデートどれ位してないかしら…🙄いや、でも今2人でデートとかしても娘のこと以外何を話せばいいか分からないかもしれないです😂😂笑

妻は寝不足なのに、毎日モーニングコールをしないといけないうちの甘えたデカイ長男…いや夫…。いい加減自分で起きてくんねーかな。笑

• 4月5日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

分かります😂多分話は子どものことメインで、たとえ2人でデートしてもやっぱ娘が心配だから早く帰ろ!ってなりそうです笑笑。

長男くん1人で起きられないのかーい!!すんごい強力な目覚まし時計を頭からつま先までびっしり置いて差し上げたい!そして寝不足なのに毎朝コールするなんてR.Aさんの優しさよ…😭

• 4月5日

もう結局子供が気になってゆっくりデートはできなさそうですよね😂笑

そうなんです!うちの長男いい歳して起きれないんです_(:3 」∠)_義両親からも、もう子供も2人になって大変だから自分で起きな!って怒られてたんですけどね…自分で起きる気はさらっさら無いみたいです😱
    起きれない所も可愛い♡私が起こしてあげる♡と脳内お花畑してた数年前の私を殴りたい…!目を覚ませ!!😭笑

• 4月6日