※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじ
お金・保険

家族四人、同じ区内の引越しでおまかせパックを考えています。10万前後で難しいか悩んでおり、21万の見積もりもあります。引越し経験者の費用相場を知りたいです。

車で10分の同じ区内で家族四人引っ越し予定です。
2dkから2ldkの部屋へ引っ越すんですが、5月下旬くらいの引越しでおまかせパックなんですが、10万前後で引越しって難しいですかね…今見積もり何社かよんでますが、ちなみに今アートさんよんだら、おまかせパックで21万でした…繁忙期すぎてもこの金額かーってかんじで。
ファミリーはやすいって聞いたことがあり、これから見積もり依頼しますが、おまかせパックで10万前後はさすがにないかと思い、でも、淡い期待を抱いています😝
家族四人、至近距離の引越しでおまかせパックの引越しされたことある方、おいくらぐらいでできましたか?

コメント

Yuh

単身のときですが、同じ駅の反対側徒歩で10分の距離を引越ししました🐶
1kエレベーターなしの3階から1kエレベーターありの5階へおまかせパックでの引越しでしたが15万しないくらいでした💦たぶん6月くらいです!
相見積もりや値引き交渉は一切してないし土曜日の作業場だったので高かったんだと思います( ; ; )

• ねこじ

ねこじ

単身でそんなにしたんですねー💦💦値引き交渉当たり前の世界みたいで、アートさんには、他社がそこまで変わらなければ言ってください、下げますと言われました💦

• 4月5日
くま

同じくらいの距離で引っ越しましたが、ほとんど自分で運んだのでテレビ、洗濯機、冷蔵庫だけでした😳
それで2万だったので量にもよると思いますが、もっと安いのありそう…

• ねこじ

ねこじ

ご自身でほとんど運ばれたんですね!うちは今回は子供が小さいので無理そうで💦できるなら10マン切りたいです( ;∀;)

• 4月5日
  • くま

くま

いろいろなところに電話して見積もりしてもらったほうがいいです!
    この値段でやってほしいって最初に伝え、ぎりぎりまで近ずけでくれるところで私はお願いしました!
    有名な引越し業者はやっぱり高いと思います😫

• 4月5日
オタママ

近距離で、11月、おまかせではなく自分で荷造りして、時間がおまかせでアートで5万でしたよ。
時間がその日の一番目だと高くなるとか、やはり繁忙期は割高だとその時言ってました。

• ねこじ

ねこじ

本当ですか??今アートで見積もったら会社で福利厚生の割引使ったのに、おまかせパックでなくても15マンと言われました…
    だいぶぼられてる感が苦笑

• 4月5日
オタママ

繁忙期なのかもしれませんね。
トラック1台で作業員3人でした。
段ボールは前もって持ってきてくれたので。テレビの梱包などはしてくれましたよ

• オタママ

オタママ

すみません、あたらしくコメントしてしまいました

• 4月5日
なな

前ゴールデンウィークに車で10分のところへの引っ越しで、エアコン2台取り付け込みで7万いかないくらいでしたよー!

• ねこじ

ねこじ

それは、おまかせパックですか!?ちなみに引っ越し業者さんどこですか!?安いですねー!

• 4月5日
  • なな

なな

おまかせパックではなく自分達で荷造りはしました。
    けど結局荷造り間に合ってなくて手伝って貰いました(笑)
    本当はプラス料金取られるみたいですが、オマケでやって貰えました!
    サカイかアリさんどっちかだったと思います!

• 4月5日
ねこじ

そーなんですね!!うちも荷造り自分でやりたいけど置く場所がなくて涙