※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやんこ
家族・旦那

旦那さんってどれくらいで浮気するんですかね…今年結婚して3年目になる…

旦那さんってどれくらいで浮気するんですかね…
今年結婚して3年目になるのですが
夜の仕事柄女の子との絡みが多いので
気になりました

コメント

かかか

うちは5年目ですが浮気の予兆すらありません😂

うちの父も夜飲食やってますが、人生一度も浮気したことありません!😂

みおみお

しない人は一生しないと思いますょ☺️
する人はすぐすると思いますw

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

どれくらいとは?
時期は関係ないと思いますよ!
その人次第じゃないですかね(笑)
何十年付き合ってようが結婚していようがする奴はしますし、しない人はしません。
ちなみに私は結婚1年半年の妊娠中に浮気されました

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

人によりますよ笑
水商売ですか?でしたら色管理やらで何かしらはあるでしょうね

TOIROmama❥

うちの旦那も水商売です❗️
付き合っていた頃は女の子と何かあるんじゃない?とよく疑ってましたが、子供が産まれてからそんなことどうでも良くなりました😂笑
最近旦那に思う事は、たくさん稼いできてくれ、それだけです❗️笑

どん

うちの主人は夜の仕事してましたが結婚半年で3ヶ月w不倫してましたよ😂
今は子供も二人できたし、浮気する余裕ないくらいガチガチに家族で固めてるので全くないですが、私ともレスです😂

亞威

初めまして☆
私の旦那も夜の仕事してます(^-^)
浮気全くないです( *´︶`*)休みの日は家にいて子ども達と遊んでくれますし仕事の時は終わったら真っ直ぐ帰って来ます!!

嫁に気がなくなればいつでもするんじゃないですかね??