※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

37週以降の健診で良いですか?同じ経験の方いますか?

35w5dで妊婦健診だったため、次回は37wすぎてから健診で来てくださいと言われました。36wから週一と聞きましたが、36w週は行かなくても大丈夫なんですかね😵⁉️先生がそういうからいいのかな…🤔🤔❓

同じような方いますか?アドレスください

コメント

たま

35週5日なのでもうほぼ36週だからじゃないですかね?37週すぐいくといいとおもいますよ

• N

N

なるほどですね🤔36wから週一って前は言ってたのに次は37w入ってから来てくださいだったので大丈夫かなと思って…😅💦

• 4月5日
りい

残りの補助券はどうなっていますかね☺️?

もしかしたら検診が少しズレてて、36週にやる内容を35週でやってるのかもしれないですね☺️
36週分の補助券がなければそういうことだと思います😋

• N

N

あと3枚しかないんです😵💦足りない分は実費で払おうかと思ってましたが、先生が37wすぎと言うのであれば36wは行かなくても大丈夫なんですかね😢⁉️

• 4月5日
3児mama

あたしも35週のときに
赤ちゃん順調だから次2週間後✋
みたいなこと言われてびっくりしましたwww

でも、先生が言うならいっか😊みたいな感じでしたよ笑

週1って聞いてるとびっくりしますよねwww

• N

N

ですよね😅💦本当に大丈夫なの?って思っちゃいます。最近、胎動と減ってきてるので余計に不安なんですが、健診以外でNSTしてもらっても元気としか言われないので先生を信じるしかないかなと思います😅

• 4月5日
りい

35週の終わりがけということで先生は36週を飛ばしたのかもしれないですね☺️👌

• N

N

やっぱりそうですかね😅❓じゃあ、37wでいいですかね?

• 4月5日
  • りい

りい

その前に体に異変や気になることがなければ大丈夫だと思いますよー😋

• 4月5日
  • N

N

変わったことがあるときは受診するようにします。

• 4月5日