※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

エルゴベビーのオムニ360とアダプトクールエアの抱っこ紐で迷っています。前向き抱っこが魅力的だけど、暑がりなのでクールエアも考えています。色はブルー系かダーク系かも悩んでいます。使っている方、色や使用感など教えてください。

こんばんは🌙(*´ω`*)
エルゴベビーのオムニ360かアダプトクールエアの抱っこ紐で迷っています!
前向き抱っこが魅力的でオムニよりなのですが、暑がりなので今からだとクールエアの方がいいのか
色もブルー系にしようと思ってましたが、ダーク系はホコリが目立つようで

使ってる方、色なども含めて使用感など教えて下さい\(^o^)/

コメント

あんず

私はアダプトクールエアの紺色です( *´꒳`* )
インサートなしで首が座らないうちから抱っこできるのが私にとっては魅力的で!
あとメッシュなので通気性はいいかと!ただでさえ赤ちゃんは温かいので、蒸れてしまいそうで。これから熱くなる時期にはピッタリかな〜。
色に関しては、今のところホコリとか目立たずいろんな服に合わせやすくて気に入ってます😊

• みにーちゃん

みにーちゃん

ほんとインサートなし魅力的です!やっぱ通気性いんですね(≧∀≦)♫確かに
    前向きだっこをとるか通気性をとるかですよね

グレーだと結構かぶるので、紺色欲しかったのですが、汚れ目立つとも聞いて、目立たないなら、無難な紺色にします!!

ありがとうございます♡♡♡\(^o^)/あんずさん

• 4月5日
とととん

アダプトクールエアのブラックを使っています💡

生後一ヶ月から結構な頻度で使っていますが、そこまでホコリが気になったことはないです😄

最近暑いので、抱っこひもだとほっかほかになってしまって、ベビーカーで外出しています(笑)

エルゴアダプト全く後悔はしていませんが、
クールエアでもそうなるなら、機能的に気に入っている方にして、冷感マットみたいなやつと併用した方が良いかなーと個人的には思います💡

• みにーちゃん

みにーちゃん

クールエアでも暑い日は、ほかほかなんですね😱
    私自身も暑がりなので、抱っこ紐って相当汗かきそうです💦

冷感マット初めて知りました!前向き抱っこも諦めきれなかったのでオムニ&冷感マットにして、夏を乗り切りたいと思います

\(^o^)/ありがとうございます♡

• 4月5日
  • とととん

とととん

グッドアンサーありがとうございます❗恐縮です💦

冷感マット、私も実際に買った訳じゃないので調べてみてください💡(>_<)
    夏がんばりましょう☀️😄

• 4月5日
かな

悩まれてるものとは違いますが、ベビースリングがオススメです🤗🎶
ベビースリングで包んであげると寝つきが早く、ぐっすりです😌

• みにーちゃん

みにーちゃん

スリング!私も(;ω;)夜泣きに悩まされ、夜中にポチッとシロクマ堂のスリングを買ったのですがまだ使いこなせず、旦那とケンカして笑

お宮参りが迫っているので
    とりあえず、すぐ使えるエルゴを買わなきゃとなりました!(;_;)
    スリングもほんと寝てくれると聞くので家の中で使いたいから一昨日から毎日、練習してます!笑笑

ありがとうございます♫\(^o^)/

• 4月5日
ゆう

はじめまして😊私も全く同じことで悩んでいたら、オムニ360 のメッシュバージョンが近日発売になるって公式HPに今日記載されたみたいですよ(^^)❤️嬉しくてついコメントしてしまいました!

• みにーちゃん

みにーちゃん

ゆうさん‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ポチッと購入寸前でした!😵💓💓HPみました!欲しかった2つが合わさって最高の抱っこ紐ですね😭😍
    まだ発売日は公表されてない感じですよね!
    ありがとうございます✨✨✨😆

• 4月9日
  • ゆう

ゆう

まさに求めてたものですよね😚💓💓カミングスーンってなってますけど、一体いつなのだろう(๑°⌓°๑)!!はやく発売されてほしいですね❣️

• 4月9日
  • みにーちゃん

みにーちゃん

ほんとですね!😵✨✨いつか気になるカミングスーン🤢早く発売されてほしいです(≧∀≦)♡
    G.Wまでには発売されてほしい所ですが待つしかないですね😊❤️

• 4月10日