※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

皆さんは旦那さんを心から信じれますか?以前、旦那に裏切られたことがあ…

皆さんは旦那さんを心から信じれますか?
以前、旦那に裏切られたことがありました。
今でも心の底から信じれないときがあります💦
こないだ旦那が職場の人に連れられて泊まりでのみにいったのですが
風俗や浮気してないかとても心配になります💦
今度わたしを裏切ったら離婚すると以前裏切られたときに旦那に言いました。その時は旦那は泣いて謝罪したのですが一度裏切る人はなかなか治らないと思ってます。
皆さんは信じれますか?

コメント

2児♀まま

一度やる人は何度でもやりますよね、、、

  • 2児♀まま

    2児♀まま

    私も経験あるので💦不安な気持ちわかります。諦めた方が自分が楽です、、、

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    そうなんですよね😭

    • 4月5日
こばみゆ

一度裏切られたり嘘をつかれると信じられなくなりますよ。
ちょっとした嘘にも敏感に…

  • ゆな

    ゆな

    こばみゆさんも裏切られた経験ありたすか?

    • 4月5日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    私は、女関係ではないですが日々小さな嘘が…
    気づいてないと思ってるみたいだけど…こっちは、顔でわかるんだよ!って感じです。数日前まで1ヶ月ちょっと別居してました。

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    小さな嘘でも傷つきますよね😭
    別居されてたんですね💦
    一度嘘つかれたらなかなか元のようには戻らないですよね。

    • 4月5日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    正直今も家庭内別居。そんな感じです。向こうは頑張るとか言ってたけど…こっちは、あなたを信じる気力も無い。そんな感じです。こんなんで子供にいいのか自問自答中です。

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    女って勘がするどいですよね。
    今も家庭内別居なんですね😭
    お子さんもいるからお辛いでしょう😭
    信じて裏切られることってどんだけ辛いか思い知らせてやりたいですよね。

    • 4月5日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    一度崩れたらそう簡単に戻せないですよね…
    とりあえず平日が1番平和土日最悪です😭

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    一緒にいるのも嫌ですね!
    なんで男は簡単に嘘がつけるんでしょうね…
    理解できません💦

    • 4月5日
s ♡

信じれません!

男なんて口だけです。
騙されて許してまた騙されて。

その時良ければどんな嘘でも付きます。嘘つく人はもう癖付いちゃって嘘つく事に罪悪感なんてないですからね💦

  • ゆな

    ゆな

    ほんと口だけですよね!
    女はなんで辛い思いをしないといけないでしょうね!

    • 4月5日
ひたすらお腹すく笑

泊まりで飲みの時点で怪しみます😢
けどわたしも信じるって決めてるので
信じて送りだします!、、、けど
ど~~~しても怪しいなぁと思ったら
その方の名前など聞いて、時間たってから
そーいえばあの時の~とはぐらかして
みるのもありかもですよ👌😒
一度裏切る人って・泣いて謝る
←元カレそんな感じで
エンドレスパターンでした(笑)

  • ゆな

    ゆな

    泊まりで怪しいですよね💦
    毎日モヤモヤしてます💦

    • 4月5日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    気になって気になって
    モヤモヤしちゃいますよね😢💭💭
    こーなったらストレートに
    スマホ見せてもらって確認し
    素直に言ってみては…?😭😭
    答えが怖いかもしれませんが
    ずっとモヤモヤするよりなら
    聞いてしまった方が楽かも😣🎈

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    実はたまにこっそり見てるんです💦
    怪しいのはないですが消してる可能性もあるんで信じれません。

    • 4月5日
おまめまま

心からと言われると不安は拭えませんね😭

浮気してたかも!?という過去がありますが一応は信じています!!

出かけたら写メと今後の里帰りにはGPSアプリをとってもらおうと考えてます😳💕

それを渋ったら疑います!!
嫌がらずにしてくれたら白だなって思いますし😋

  • ゆな

    ゆな

    GPSもわたしもちょっと考えましたがなかなか。
    里帰りの時は心配なりますよね😭

    • 4月5日
  • おまめまま

    おまめまま


    前科あるならお願いして良いと思いますよ!!

    私は主人に写メ偽装されたことあり...
    浮気を疑いましたが絶対にしてないよと言ったので信じてあげる代わりにお願いは聞いてもらうようにしてます😂

    嫌がったら知られたら困ることあるの?と聞くと黙るのでw

    • 4月5日
deleted user

元彼に裏切られてから主人限らず
男性を100%信じてないです!
なので、何かやらかしてても
何だかんだ私が一番。帰ってくるところが私。だったらokです^ ^

  • ゆな

    ゆな

    素晴らしい考えですね⭐︎
    わたしもそんな気持ちでいたいです!

    • 4月5日
ぴ

わかりますー!!!!!
わたしも一度裏切られてるので一年経った今でもたまにモヤモヤします。
し、前は全く気にならなかったことがそれからは全て気になります…
出かけるのもどこに誰とってちくいち聞いてしまいます💦
あんまりやいやい言い過ぎたらよくないって分かってるんですけど確かめずにはいられないんですよね〜( ;∀;)
一度なら過ちだったで変わってくれる人は変わってくれると思います!私も今は信じてます!!!
二度目があればもーそうゆう人で変わらないと思ってるので、がっぽりお金もらってさよならします🙃✨

  • ゆな

    ゆな

    同じくわかります!
    確かめちゃいます💦
    でも毎日こんなことで落ち込んでるのはもったいないですよね!

    • 4月5日
A☺︎

わたしは心から信じてますよー!

過去のことは今では
2人で笑い話にできるようになりました🙆

  • ゆな

    ゆな

    すごいですね!!⭐︎

    • 4月5日
ntk¨̮♡

男って疑われたり、束縛されたり
自由がないほど外に癒しを求めるから
私はあなたを信じてますよってうわべでは言ってます!
内心はさほど信じてませんww

  • ゆな

    ゆな

    そこなんですよね!笑
    男は自分を必要とされたり認めてもらえないと浮気したりするんですよね!笑

    • 4月5日
ゆうちゃんまま

分かります‼️
私は信じられないです💦

はっきり裏切られたかはわからないですが、そのよぉな行動がみられたので、今でも怪しんぢゃいます😔
出張が多くなったり、残業が多くなったりしてすごく気になってはいますが、子ども達も園に通いだしたばかりだし、私も仕事を始めたばかりなので、あまり気にする時間がないのですが、やっぱりふと思ってしまいますね😔

  • ゆな

    ゆな

    モヤモヤしちゃいますよね😭
    なかなか心から信用はできないですよね。
    ほんとに仕事なのかもわからないけど心配になりますよね💦

    • 4月5日
ぶーちゃん

全く信用してないです👍

やらかす男はまた
やらかすと思ってます👍
泣けばいいと思ってる👍

私も一生モヤモヤです!
忘れた事ありません(*_*)
許す気もありません🤣🤣

いざとなったらサヨナラ
すればいいやと思ってます(笑)

  • ゆな

    ゆな

    ドッシリ構えててカッコいいです!笑
    男はそんなもんですよね!笑

    • 4月5日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    そんなもんなんですよ😂
    掘れば掘るほど色々な事が
    出てくるし、ふざけんなよ!
    って思いました( ̄∇ ̄)(笑)

    何回泣かしたか
    分からないです(笑)(笑)

    女々しすぎて
    死ぬ程イラつきます😑💔

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    笑!
    ごめんなさい、笑っちゃいました!笑
    でもえりりんさんみたいな気持ちで行かないとこの先やっていけないですね!笑

    • 4月5日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    自分でも笑えるから
    全然大丈夫です😂😂
    もはやネタですよね(笑)
    私が強いのか旦那が弱いのか(笑)

    そうですよ!!!(笑)
    旦那に逃げられない程度に
    強くなりましょ🤣👍‼️

    • 4月5日
  • ゆな

    ゆな

    女は強しですね!笑
    ありがとうございます⭐︎
    元気でました!

    • 4月5日
si (29)

私も一度あり、まだ信じきれてないです!
なので、これは賛否両論でしょうが
ケータイ内緒で見てますし、たまにGPSも確認してます!
それで私が不安にならずに不機嫌にならずにいられるのなら主人もラッキーなはずです(笑)

  • ゆな

    ゆな

    わたしもこっそり携帯見てますよ!
    モヤモヤしてるより携帯見てスッキリするならいいかなぁって思ってます笑

    • 4月5日
ひまわり

反省していたら、裏切られたのでは?と奥さんを不安にさせることすらしちゃいけないと思います!😭😭

一度信じられなくなると、なんでも気になっちゃいますよね😭😭

まま

いろんな人がいるので、変わる人もいれば変われない人もいます。
なんだかくじ引きみたいですが、人生のターニングポイント並の改革や大きな心境の変化がないと厳しいかもしれません。

私も過去に付き合っていた男に裏切られたこともあるので、私の場合は相手が本気で変わろうとしている姿を見たらわかるようになり、口だけの人で何回も繰り返す人との見分けがつくようになりました。

泣いて謝ったからといって油断はしないように、ちょくちょく釘を刺しておいた方が良いかと。

みこ

私は勘当たるタイプで
ピンと来た時はだいたいなんかしてたり
しようとしてたり…
掘り返せば芋づる式にどんどん出てきて苦しくなるので(どんだけクソなの)ピンと来たときは『ふざけないでね』と釘だけ刺してます😶
今は信じてないけどわざわざ疑わないって感じですね😅

まーりん

うちもたまに旦那に裏切られたり騙されたりすることがあり、今はあまり信用してないし、信用できなくなりました。

natsuki❤︎

私もちょうど今、旦那のことを信用できなくて悩んでいます。
嘘や隠し事ばかりでどれが信じていいことなのかわからなくなっています。
もうしない。と話し合いをしたその日に嘘つかれました。
一度裏切られたら信じることは難しいですよね。
信頼関係築けていないとどうしても離婚を考えてしまいます。モヤモヤしながら一緒にはいたくないですからね。