※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
お出かけ

岐阜の羽島郡に最近引越してきました10カ月の男の子を持つ30代です。岐…

岐阜の羽島郡に最近引越してきました10カ月の男の子を持つ30代です。岐阜で1歳未満の子と遊びに行けるとこはありますか?児童館に行く勇気もなく引きこもりがちで。。(●´ω`●)ママ友さんもできたら嬉しいです♡

コメント

エイヤ

大垣のインターすぐのこどもの国どうですか?全然ひろくないですが逆に安心です笑
いろいろあるし、せまいのでぎゃくに親御さん同士も話がしやすいです!

• しゅう

しゅう

コメントありがとうございます😊
    笠松なので大垣は少し距離ありますが、こどもの国って素敵ですね!狭い方が落ち着くので一度行ってみたいです^ ^

• 4月5日
にじいろ

メモリアルセンターの前の清流プラザという所に0~2才の子専用の遊べるスペースがあります❗NPOの運営なので、雑誌が多く置いてあったり、おもちゃも木のものだったりで児童館より落ち着いているイメージです。駐車場は二時間100円だかで、ぎふっこカードを提示すれば、施設の利用料はとりませんと言ってました!

• しゅう

しゅう

コメントありがとうございます😊
    そんな素敵な所があるんですね!
    ぎふっこカードは貰えてないので役所に問い合わせすればいいですかね。。?(^^;一度聞いて貰えたら是非行ってみます!^ ^

• 4月5日