※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
子育て・グッズ

明日は肌寒くなりそうで、子供の寝間着に悩んでいます。夜中にお布団をかけていますが、ほとんど何もかけていないことが多いです。どうしたら良いでしょうか?

関東地方の方教えてください!今日は昼間は半袖着せてましたが、明日は気温が下がって肌寒く感じそうですね!皆さんパジャマと肌着はどんなもの着せてますか?
うちはユニクロ長袖ロンパースにユニクロ春物パジャマ着せてます。これにガーゼのスリーパーじゃ暑いかな?
朝方寒い!って自分はなるので、こどもが寒くないか心配になってしまいます💦
夜中気付いたらお布団かけてあげてますが、ほとんどなにもかけてないことの方が多いので…
どうしたら良いかいつも悩んでます💦

コメント

k♡t

東京です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
薄手の長袖着せてたら汗だくで💦
ノースリーブ肌着に半袖パジャマにしました💦

まいまい

昼間は長肌着と腹巻きズボン
夜はタンクトップの肌着と長肌着でパジャマは着てないです(^_^;)

パジャマ!という感じのは頂き物の1着あるだけで(^_^;)

昼間暑かったですね!
明日は冷えるんですか!💦

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

東京です
明日は寒いらしいですね(;゚ロ゚)

なのでうちは半袖ボディに薄手(春物)パジャマに薄手のスリーパーです。

布団からは基本的に飛び出ちゃってるので一応スリーパー着せます(;´Д`)

八王子です🙂👍
ノースリーブの肌着に長袖のロンパース着て寝る前に頭に汗かいてました。
朝方寒くなるかもですが、スリーパー着せたら暑くて眠れなくなりそうなのでとりあえず近くに毛布置いてます。
朝方気がついたらかけてあげようかなと思います🙂
気温差がスゴくて困りますね💦

まめきち

東京在住です🙋
明日は気温下がるとのことだったので
半袖肌着+薄手の長袖アンパンマンのパジャマを袖をまくる+タオルケット2枚で寝てもらいました🙋

部屋が現在25度あるので、あまり下がらないことを祈ります!

♡じゃじゃ丸♡

今日は長肌着にズボンで寝かせました☺︎

昼はメッシュの半袖に薄いロンTに、薄いズボンでした!

いちこ

東京です✨
夏素材の長袖長ズボンパジャマ、肌着はタンクトップです😴
お腹のところにだけ毛布かけてます❗️朝起きたら何もかかってないと思いますが…😅笑

あったん

東京です☺️

腹巻つきの薄手の長袖長ズボンです!
なかは、半袖肌着です🙆