※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
panpanpan
妊娠・出産

臨月に逆子が繰り返し、帝王切開の日程が変わることがあります。先生も状況を見て入院か退院か判断中です。

臨月に何度も逆子になったり戻ったりする方っていますか?
30週前後で逆子と言われ体操を頑張ってたんですが、臨月に入り検診の度に毎回向きが変わってます😂
毎週のように帝王切開の日にち決めては次の検診で戻ってキャンセルにっていうのを3回繰り返し、今日いざ入院となったらまた頭が下になってました😆
先生も頭が下なら帝王切開の理由ないもんねって今日退院もしくは明日の朝まで一泊入院するかってなってます🏥
気分屋でまだお腹にいたいよーって合図なのか、居心地が悪いのか....😂

コメント

まお

すごい活発(o´艸`)!
子宮の中ももうそんなに隙間もないだろうに、あんまり無いことだと思います笑
赤ちゃんも悩んでるんですかね?😂

• panpanpan

panpanpan

まだ胎動もよくあるので元気な子なのかな😆
    もう先生も毎回変わるのでみんな笑ってます😂

• 4月4日
さくら

30週で逆子。
32週で正常。
35週で横子、38週に帝王切開の予約入れさせられましたが36週、37週の検診でどちらも正常に戻っていたのでキャンセルすることができ
40週で通常分娩しました。

「こっちが頭だよ」とお腹に言いましたよ…。

帝王切開当日に逆子が治っていて手術取り止めることもあると先生はおっしゃっていましたよ。

ちなみに、ぐるぐるまわっていたのが原因か定かではありませんが、なかなか赤ちゃんが下がってこなくて難産でした(;_;)

• panpanpan

panpanpan

難産お疲れさまでした💦

まれにあるみたいですね😲
    骨盤が狭いのかな?とのことでレントゲンの結果待ちです😣

• 4月4日