※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
雑談・つぶやき

33w6dの初産妊婦です!あと数週間で赤ちゃんに会えるのが楽しみです❤️そ…

こんにちは😄
33w6dの初産妊婦です!

あと数週間で赤ちゃんに会えるのが楽しみです❤️
その次に楽しみなのが、今まで我慢していた
大好きなお寿司を食べられるようになること😍笑

食べること大好きなんです(笑)

お寿司を何も気にせずに食べたい!
卵かけご飯も食べたい!
生ハムやローストビーフ、とにかく
妊娠中にダメと言われてきたもの
ぜーんぶ食べたい!笑

出産終わったら100円寿司じゃなくて
もっと高級なお寿司を
たらふく食べさせてもらおう🤤❤️

みなさん何食べたいですか?
私みたいにこれ食べるぞって
決めてる人いますか?☺️

コメント

いっくんママ♡

こんにちは(*´∀`*)

お寿司も食べても良いと思いますけど…
母乳育児にするなら食べ物気をつけなきゃいけないみたいですよ💦
母乳の出が悪くなる食べ物や飲み物もあるみたいで💦
私も出産したら食べられるって思ってたけど…いろいろ調べたらあって💦
まぁー気にし過ぎなんでしょうけどw

  • なっぴ

    なっぴ

    油物などは食べすぎ注意と聞いてましたが、寿司もダメですか😭😭
    一食でいいのでお寿司食べまくりたいです😂

    • 4月4日
  • いっくんママ♡

    いっくんママ♡

    絶対ダメではないみたいですけど💦
    光り物とかですかね💦

    • 4月4日
ゆのすけ

こんにちは\(^o^)/
あたしも食べるの大好きです😌💓
つわりのころから好きだったラーメンやお寿司が
なぜか苦手になり…
産んで食べれるようになったら 美味しいラーメン食べに行きたいです😂!!!

  • なっぴ

    なっぴ

    ラーメンもいいですね❤️私も塩分の関係で控えてるので食べたいです😍

    • 4月4日
youか

同じく33週6日です♥️
もー、何でも食べたいです!
食べたい物ばかりです(笑)

24週から切迫で入院してるので、
お寿司も焼肉もラーメンも甘い物も
ぜーーーーんぶ食べたいです(^^)

出産しても、しばらくは外出も出来ないだろーし、
美味しいものもまだまだかな💧

  • なっぴ

    なっぴ

    入院中ですか😣病院食だけだと飽きてしまいますよね…いっぱい我慢した分、産後少しくらい贅沢したいですね😋❤️

    • 4月4日
み✿み

エライ😉✨ですね!
一般的には食べない方がいいと言われているので、私も1人目は食べませんでした🌟産後は生ハムとお寿司食べましたよ❤️あとはアイスとケーキを飽きるまで🍨🍰2人目になったらなーんにも気にせず、です!
出産後の食事を考えるのも楽しみですよね☺️分かります🌻

  • なっぴ

    なっぴ

    1人目と2人目ではみなさん変わるものですかね😉
    楽しいことも考えないと出産が不安で😣💦💦

    • 4月4日
  • み✿み

    み✿み


    母乳育児だとお寿司は…っていうのもあるかもですが、たまにはいいと思いますよ♫そして下のうたさんもおっしゃるように、子供が成長すると外食は難しいです💦なので産後1ヶ月経ったら、ゆっくりとは行かないでしょうけれども、預けるなり連れて行くなりして食べたいもの食べた方がいいですよ‼︎ズリバイし始めたら外食は無理です😭離乳食が始まる月齢の小さいうちならミルクでオッケーですし、それまでの期間ですよ〜!もちろん人それぞれですが。私も小さすぎるうちは気にして行きませんでしたが、後に気づきました。チャンスはあの期間だったんだと、、
    今でこそ、外食も出来るようになりましたが、フードコートやうどん屋さん、回転寿司のみです。。

    • 4月4日
りんご

私も妊娠中鰻食べたくてずっと我慢してたので出産したら高級なうなぎやさん連れてってもらう約束してました!
ところが出産してみたら育児が大変すぎていっぱいいっぱいでそれどころではなく、しかも子供連れて行くのも大変だし預ける人もいないしで結局まだ行ってません😭😭
気づいたら息子歩いてて外食なんて行こうものなら大人が食べてるもの欲しがってとてもゆっくりなんて食べれないのでまだまだ行けないです😭
夢のないこと言ってすみません😂
鰻食べたい〜😂✨✨✨

  • なっぴ

    なっぴ

    お店に行くのはなかなか大変ですよね💦💦私もお店でお寿司は無理かなぁと思ってます😌
    うたさんが早く鰻食べられますように❤️

    • 4月4日
yama

私もお寿司、卵かけご飯食べたいです(^^)!!いつもなら納豆ご飯にも生卵いれるのですが妊娠してから我慢しています、、

同じだ!!と思ってコメントしてしまいました!笑

お互い出産頑張りましょう(*☻-☻*)‼︎!