※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
サプリ・健康

コンブチャクレンズって飲んだことある人いますか?痩せましたか?買って…

コンブチャクレンズって飲んだことある人いますか?痩せましたか?

買ってみようか悩んでまして(>_<")

コメント

あゆげ

まさしく今飲んでます! が、一向に痩せません( ̄∇ ̄)でも、風邪はひかなくなりました。
やっばり楽しては痩せれないですね…

• めぇちゃん

めぇちゃん

一本目ですか?
    基礎代謝あがってるのかなー✨

• 4月4日
  • あゆげ

あゆげ

遅くなってごめんなさい!もう2.3年前から飲んでますか、代謝も特に上がってない気が…
    モデルさんみたいに、3食の中で1食をコンブチャに代えないと、なかなか痩せないのかもしれないですね( ̄∇ ̄)

• 4月5日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

そーなんですね!置き換えしたらお腹すきそうです😅なかなか楽しては痩せれないのですね💦

授乳期終わってから太りかたがやばくて😱💦💦

• 4月5日
  • あゆげ

あゆげ

またまた遅くなってすみません!私、授乳中なのになぜかお産してから2㎏増えてしまいました😭 授乳期終わったら、もっと増えてしまうんちゃうか、て怖いです🤣
    やっはみ運動と食事制限ですかね…

• 4月6日