※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家事・料理

離乳食もわりとなんでも食べてくれる子で食事面ではあまり苦労しなかっ…

離乳食もわりとなんでも食べてくれる子で食事面ではあまり苦労しなかったのですが、ここにきて今まで好んでいたものもやだー!あれもだめー!のオンパレードで頭を悩ませております。
パン、ヨーグルトやチーズなど乳製品は変わらず好きです。
魚もお好み焼き風のように小麦粉で生地を作ったところに混ぜたら食べます。

野菜が冷凍食品のミックスベジタブルは食べますが他はぶぇーっと口から出されることが多いです。

色々味付けはかえたりしていますが娘にとってヒットとなるものはなく…。

食べる食べないは個々によるかとは思いますが皆様オススメの野菜を使ったメニュー教えてください。

コメント

りなななな

定番ですがシチューやカレーはどうですか??
シチューはドリアなどにもアレンジできますし、カレーはカレーうどんなどにもしてます!
野菜たっぷりにして作ってます!

• べる

べる

返信遅くなりました。
    カレー、シチュー類はよく食べます。今までは定番野菜しか入れていませんでしたが次回作る時は野菜たっぷりで作ってみようと思います。ありがとうございました。

• 4月7日