※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
サプリ・健康

産後の体型戻しについてなんですが…お恥ずかしいことに 元の体重から妊…




こんにちは!
産後の体型戻しについてなんですが…

お恥ずかしいことに 元の体重から
妊娠中20キロほど増えてしまって
出産後8キロは落ちたんですが
その後がなかなか落ちません💦

お腹のお肉とぽっこり感もすごくて
産後すぐウエストニッパーはしてたんですが
そろそろガードルをつけようと思い
ワコールのシェイプアップマミーガードル
付けてたんですが…きつすぎて
授乳の時とかつらくてつけるのがいやになって
しまいましたー💦

お腹がですぎてるからなのか
座るとメリッと、ぽっこりしてしまって💦


何かオススメのガードルとかニッパー
体型戻し方あったら教えて貰えると嬉しいです!


今ピジョンの産後パーフェクトセットも
気になってきてお使いの方いたら
使いごごちとか聞けると助かります!

コメント

まるまる

産後50日が立ちましたが+12キロで半分落ちたのですがそこからが落ちないです^^;ガードルとかつけなきゃなと思うんですがきつくてしんどいですよね。わたしもすぐ外しちゃってます( 笑 )お腹の肉ぽっこりしますし食い込みます( 笑 )1ヶ月じゃまだまだだと思います!1日2キロのジョギング、腹筋、スクワットしてますが体重変わりませんもん😂😂😂

  • S ❣️

    S ❣️

    そんなに運動されてるのに
    落ちないんですね😨😨😨😨
    私全く運動できてないです💦
    食い込みますよね💦?
    授乳の時辛いです😨😨😨😨

    • 4月4日
まるまる

びっくりするほど落ちないです(;_;)赤ちゃんは大体羊水などで+5キロくらいしかなく、あとはほんとに妊娠中に蓄積した脂肪ですのでそりゃ落ちないですよね😣😣

  • S ❣️

    S ❣️

    そうですよね( ´~` )💦
    完全に死亡ですもんね💦
    背中〜お尻〜お腹〜太ももが
    ぽちゃぽちゃです💦

    • 4月4日