※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうmama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がいて、愛知県高浜市の支援センターに行きたいと思っています。気軽に行ける良い所を教えてください。

1歳2ヶ月の男の子がいます。愛知県高浜市の支援センターに行こうかと思っているのですが、ココ良いよ!っていう所ありますか?
まだ1度も支援センターなど行った事がなくてそろそろほかの子達との交流もさせないと!って思っているのですが気軽に行けそうな所がどこにあるのかイマイチわからず…狭い市なのでそこまで沢山は無いと思いますが、もしココ良いよ!っていう所があれば教えてください。

コメント

はる

いちごプラザ🍓は、絵本の読み聞かせとか、オイルマッサージとかやってていいですよ(o´∀`)

  • りゅうmama

    りゅうmama

    いちごプラザですか?1度調べて行ってみようと思います😄
    ありがとうございました😊

    • 4月4日
はとも

引越しする前まではよしいけ保育園の支援センターに行ってました。
夏には予約制ですが、水遊びもできますよ^_^

  • りゅうmama

    りゅうmama

    よしいけ保育園の支援センターですか!これから暑くなるし水遊びを予約制でもさせてもらえるなら行ってみたいと思います😊ありがとうございました😆

    • 4月4日
ayaka♡

わたしも1歳2か月の息子がいます😊
そして半年前まで高浜住んでました!
今は引っ越しちゃいましたけど割と近いです(*^ω^*)
高浜の支援センターは行ったことないのでわかりませんが、なんか親近感湧いてコメントしちゃいました😅

  • りゅうmama

    りゅうmama

    私と逆パターンですね😆私は元々高浜人で子供が去年産まれてこちらに帰って来ました😄10年以上住んでいないと新しい事が全くわからず…😅
    特に今まで子供がいなかったので子育ての事に関して全く素人😞
    親近感持って頂けて良かったです😄

    • 4月5日
ayaka♡

そうなんですね☺️
私は7月に引っ越したので2年くらい高浜に住んでました(*´ω`*)
子ども連れてはドミーとか東浦イオンによく行きましたよ🌼💕
わたしもド素人です(笑)
よかったら仲良くしてください‎|•'-'•)و✧

  • りゅうmama

    りゅうmama

    そうなんですね😆ドミーにある惣菜屋さんで昔(かなり昔ですが…)バイトしてました😊東浦のイオンは私もよく行きます😄
    年齢は結構上かもしれませんがこちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです😉👍✨

    • 4月6日