※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

今月2回目の人工授精の日程を決めてきました。不安な気持ちもありますが、一緒に頑張りましょう。

今日病院に行って今月で2回目の人工授精の日程を決めてきます。なんだか今月も不安ばかりです。言霊があるからマイナスなことは言わない方がいいよと職場の人や周りの友達には言われるけどやはり期待すればするだけのこともあるからマイナスになってしまいます。今月2回目の人工授精って方いらっしゃいますかー?一緒に頑張りましょうねー。

コメント

あんこ

はーい!
今月、2回目の人工授精を
3日の日にしてきました╰(*´︶`*)╯

中旬には、妊娠かリセットか判明します。
排卵から生理予定日の間は、
ドキドキしますよね(;ω;)

私も言霊信じます!

miiさんも、私も、
妊活してるみんなが、
ママ・パパになります‼︎‼︎

• mii

mii

あんこさん、人工授精2回目ですかー?
    2回目になると1回目のショックさがあるので不安が大きくなってます。
    私は6日にすることになったのであんこさんと妊娠かリセット判明日が近いかもしれないですねー。

• 4月4日
aya

私も3日前にリセットになってしまったので、今月2回目の人工授精になります。

人工授精をしてしまうと結構な期待をしてしまったので、落ち込む気持ちは凄くわかります!

• mii

mii

一緒ですね…。
    でも、やはり前に進んで頑張らないとと思ってまた今月も挑戦することにしました!!
    いつになるか未知の世界だからこそ途方にくれて病みますよね…(ノ_・。)

早く授かるといいですねー(´ω`;)

• 4月4日
  • aya

aya

わかります、病院に通うのもしんどくなる時もありますもん(/□≦、)

でも、きっと頑張れば私達のところにも来てくれると信じて頑張りましょう!

• 4月4日
  • mii

mii

今日二回目の人工授精してきました。
    後半で判定が出るのですが今から不安にならずに忘れて生活できるよーに頑張ります。

本当ayaさんのところにも早くくるといいですね…。本当頑張りましょうね❤️

• 4月6日
  • ルナルナ

ルナルナ

初めまして♡

私も今月2回目の人工授精予定です。
    1回目が失敗で先生に大体私の年齢だと1回で成功するんだけど…キャッチアップ障害とか他に原因があるのかもと言われショックが大きく2回目も不安です。(クラミジアが陽性で治療済み。卵管造影では特に異常はありませんでした。)

一緒に頑張りましょう♡

• 4月11日
  • mii

mii

はじめまして。
    ルナルナさんも今月挑戦されるんですね❤
    キャッチアップ障害だと体外受精になるんですよね?
    私ももしかしたらそうかもしれないですね…今回失敗だったことに理由はなかったのですが、2回目は夫の精液が少し薄かったみたいで不安です。
    ただただ今は待つだけなのでルナルナさんと喜び合える日を楽しみにしてます

• 4月12日