※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
妊娠・出産

産後里帰り時の赤ちゃんの布団について相談があります。実父がベビーベッドを持ってくることを提案していますが、持ち運びが大変かもしれません。赤ちゃんのためにはベビーベッドが良いのか迷っています。

産後里帰りする時赤ちゃんはどんな布団で寝かせましたか❔🚼実父がベビーベット持って来た方がよくない?と言うけど、持って行くの大変じゃないですか💦❔赤ちゃんのためにはあった方が良いのかなぁ…💧

コメント

おはようございます。
動物とか飼って入るならベビーベッドあったほうが安心ですよ(*´ω`*)
あとは、上の子が突然乗ったりするのを防ぐにはベビーベッドあった方が
全然安心ですね( ´›ω‹`)

♡mieeee♡

あたしは二人目も里帰りでしたが、布団は普通に一緒に寝てましたよ!

3児mama🤍´-

おはようございます♡♡
ベビーベッドあった方が安心出来ると思います☺︎上の子が乗ったりすると危ないですし、埃とかも、高い方がそんなに気にならないと思います🙆‍♀️💓
レンタルとかどうですか?
持ち運びできる小さなベビーベッドみたいなのもありますよね❤︎*。

あきままら

私も里帰り予定です。
レンタルも考えましたが、自分で運ばなくてはいけないので、辞めました。
上の子もいるので、クーファンのような持ち運び出来るようなものを購入しようと思います。

ぬーぬ

わたしも一緒の布団で寝てました!
ベビーベッドもレンタルしましたが夜中添い乳するのにベッドだと立ったりするのがめんどくさくて😅