※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

じんましん出てます、シャープ8000にかけたら冷やして様子を見るように…

じんましん出てます、シャープ8000にかけたら冷やして様子を見るように言われました。
食物アレルギーが原因ではなさそうなのですが。
寝苦しかったようでずっとゴソゴソしていて一度起こしたらご機嫌になりました。明日には良くなるとイイのですが、、

コメント

ゆん

うちも先週そんな感じでした!
夜なってたので朝病院行こうと思ってましたが起きたら消えたので病院には行かず💦
蕁麻疹だったんですね😱💦

なっ

私の息子も似たような蕁麻疹が出たことがあり、小児科に連れて行って軟膏もらいましたが、汗かなんかが原因かなぁと言われて、一日で引きましたよ😊

早く良くなると良いですね💦

えぽ

うちも、よく蕁麻疹出ます。体調が悪い時は特に_(:3」z)_
蕁麻疹って、原因がハッキリしない事が多いみたいです。娘は成長ともに落ちついては来ましたが、最近は体調が悪いと口の周りが荒れたりします。
蕁麻疹が出てる時にタイミングよく病院に行くのはなかなか難しいので、写メを撮っておいて、皮膚科で見て貰ってます。塗り薬やら、飲み薬を出してくれますよ。痒いと寝辛くてグズグズですよね(_ _)

申年蟹座

季節の変わり目などで
けっこう蕁麻疹 でました😭
急に暑くなったり寒くなったり
すると顔も含め全身に出てました!
様子見るしかなかったですからね

ゆーちゃん

まとめて返信すみません!
皆さんコメントありがとうございました。朝にはほとんど出ていなくて機嫌も良いです^_^
このまま様子見てみます!