※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

ベビーザらスのオリジナルおむつを使ったことがある方、どうでしたか?値段は安いけど使い心地が気になります。

オムツについてです。
今日ベビーザらスに行っておむつの値段を比較してきました。
ベビーザらスのオリジナルおむつを使ったことある方いらっしゃいますか?使ってみてどうでしたか?
ちょっと安いように思ったのですが、使ってみてどうかが気になります(^_^;)

コメント

めいち♡ᐝ

ネットにグーンと同じ会社で作ってはいるが、価格が価格なので、それなり…ということが書かれていて、気になっていました!
ベビーザらスはサービスカウンターでオムツを一枚いただけるので、そこでオリジナルをいただいたことがあり、使ってみましたが、体調が良かったときというのもあり?合わなくはなかったです!漏れることもなかったのでよかったですよ♩

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

上の子の時は使っていました❤︎(´v`)♪デザインも可愛いし、お手頃だったので!
でも、吸収力があまりないのか…長時間替えないと漏れています( *´o`* )。
夜〜朝には向いてなかったです。
なので、夜は他社のオムツで日中はオリジナルのオムツを履かせていました❤︎(´v`)♪

つー

回答ありがとうございます!
無料で1枚もらえるんですね^_^
私は、お試しの100円で4枚セットのやつを買ってきました。
次買う時に試してみます!

ともきんとんまま

ベビーザラスのオリジナルおむつは、確かお試し用の3P入りの物が販売されてたと思うので、一度お試しされてみては?
子供の肌にあう、あわないがありますし。
因みに私個人の感想は、紙テープもパンツも試しましたが、おしっこした後のモッタリ感というか、おむつ全体がムーニーや、パンパースに比べるとすごく重い感じがしたのと、うちの子には体型的に合わなかったのか、男の子だからなのか、結構な確率で漏れちゃったんですよね。なので、お試し用から先は購入せず、ずっとAmazonの定期便利用して購入してました。

めいち♡ᐝ

私のよく行くベビーザらス2店舗はオムツ替えスペースに、替えのオムツ1枚さしあげます、みたいに書いてありますよ〜♩
なのでサービスカウンターで、オムツ1枚くださいと言えば、合ったサイズのオムツをいただけます♡
同じ店舗でもメーカーはランダムなのですが、かなり助かりますよね♡是非もらってみてください(*´°`*)

ともきんとんまま

あ、使ってたのはパンパースです。まとめ買い出来る月齢になると、3Pの定期便がとっても安くて。今はトイレトレーニング開始してるのでまとめ買い出来なくなって、近所のドラッグストアでその時その時のセール品を購入してます(;・∀・)

つー

お試し用は今日買ってみました!
100円なので、あまりよくない製品ならそのまま使わないでもいいかなと思い質問しました(^_^;)
おむつは男の子女の子でも合う合わないあるんですね!
産まれてからいろいろ試してみたほうがよさそうですね。
参考になりました!
ありがとうございました^_^

つー

おむつを1枚もらえるのはいろんなメーカーのものがもらえるんですね!それいいですね!
産まれたら絶対それ利用してみます^_^とても参考になりました♪

つー

追加ありがとうございます!
お得情報助かります^_^

つー

2つのメーカーを時間によって使い分けるって方法もあるんですね^_^とてもかしこい方法ですね♪
ありがとうございます(*^_^*)