※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

ディズニーランドのクリスタルパレスについて。五月で娘が一歳になるの…

ディズニーランドのクリスタルパレスについて。

五月で娘が一歳になるのですが、ディズニーデビューをしようと思ってます。
ホテルに一泊予定で、お散歩メインで、キャラクターと写真を撮りたいと思ってます!

プーさんが大好きで、プーさんを見ただけでキャッキャ笑う子なので、プーさんに会わせてみたいと思ってるのですが、クリスタルパレスの予約を取れるか心配です。
昔は先着順でしたよね??去年妊娠中に行った時、予約制になったと知らずに、朝早くから並んでクリスタルパレスに直行したら、予約した人しか入れませんと言われて、えー!となってしまいました😓

5月14日、月曜日に予約したいと思ってるのですが、平日でも競争率は高いでしょうか?

ディズニーに詳しい方、教えてくださると助かります😣

コメント

にゃかむら🐱

春休みもGWも終わってますし、平日なら比較的空いてると思いますよ❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    頑張って予約してみます☺️

• 4月3日
  • にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

プーさん達に囲まれて素敵なお誕生日になりますように🐻🍯
    楽しんで来て下さいね❤️

• 4月3日
さえぴー

休み明けでしかも月曜日ならそんなに混んでないと思います💡

• あーちゃん

あーちゃん

休日よりは望みはありそうですね…!
    頑張って予約してみます😊
    ありがとうございます✨

• 4月3日
ゆきだるま

1ヶ月前から予約することができますよ♡
平日でもクリパレのグリは朝しかないので人気のようです‼️休みの日よりは空いていると思いますが…
予約が開始した瞬間アクセスしてってすれば確実に予約できると思います💡

• あーちゃん

あーちゃん

4月14日に、時間になったらアクセスしてみます☺️!
    頑張って予約します🏃

ありがとうございます😆

• 4月3日
バンチャメー

スマホで、ディズニーの公式HPから
1ヶ月前から予約できると思います!
早めに予約すれば余裕で空いてると思いますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😆
    頑張って予約します!

• 4月4日
あー

10年前にクリスタルパレスのキャラクターダイニングに行った際は、たしかに先着順で人数が揃えば案内という形でしたが、この数年でレストランは予約がほとんどになり、クリスタルパレスも同じ形になりました。

でも、ミッキーが出てくるショーレストランよりは空きはありそうな気がします。ただ、近年はバケーションパッケージで組まれてたり宿泊者優先になりつつあるので、予約はじまったら、あきらめずにサイトにアクセスしてみるといいと思います✨

10時前後はサイトがめちゃくちゃ重くなりますが…頑張ってください❗️

• あーちゃん

あーちゃん

やはりそうだったのですね…
    知らずに行ってしまうと、後悔してしまいますよね😔

ホテルを取る時も必死で取ったので、頑張ってアクセスしてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日
ひろ♡ゆい

ホテルはどちらですか?
ディズニーホテルでしたら、宿泊特典で宿泊者枠でも予約できるので一般より多少取りやすくなりますよ!
例えば、宿泊した次の日(2日目)にランドに行くなら、チェックインの日(1日目)の1ヶ月前の9時から予約できるので、ほぼほぼ取れるんじゃないかなと思います。
ディズニーホテルではなかったら1ヶ月前からになります。
平日でも割と早い段階で満席にはなってしまうと思うので時間ピッタリにできるようにした方がいいと思います(๑・̑◡・̑๑)
もしダメでも割とキャンセルで空席になること多いので、こまめにチェックすることをオススメします♪

• あーちゃん

あーちゃん

ホテルはミラコスタです😊

それは初めて知りました!
    貴重な情報をありがとうございます😣🙏

頑張って予約します!ありがとうございます😆

• 4月4日