※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
雑談・つぶやき

今日は少し遅めの、100日記念でスタジオアリスで写真を撮りました😍❤️親…

今日は少し遅めの、100日記念でスタジオアリスで写真を撮りました😍❤️
親バカ炸裂。。。旦那動画撮りまくり、私笑わせるの必死すぎてアホ丸出し🤤💦💦💦
えへへへって笑うとニコォって笑う😊その為に後半は笑いっぱなし😅

写真、欲が出て欲が出まくりますよね笑
着ぐるみ系はナイナイとかいいながら、むしろそれが可愛すぎてメロメロ😭
でも、2人目、3人目。。。となると中々行けないじゃないですか💧
って感じで、自分で着ぐるみ系とか、ドレスとか衣装作って撮影した方とかいますか??

コメント

りんりん🍎

私もおととい100日の写真撮りました💗
ほんと親バカになりますよね( ^ω^ )
動画見返してはニヤニヤしてます💓
うちも着ぐるみはないかなと思ってましたが、結果パンダを着た息子にメロメロでした。
ボツの写真を選ばなきゃいけないのが酷ですよね。笑

質問と関係ない回答してすみません(T . T)

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

いえいえ、共感してくれると嬉しいです😍❤️
    毎日子育ても、泣こうが喚こうがこっちがげんなりしようが
    こんな時に観れる娘に、頑張って子育てして良かった🤤❤️と思わされますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

着ぐるみね。。。寒そうだし親のエゴだけど、まぁ着せてみるか。。。くらいでやったのに、結果ひよこちゃんにメロメロしちゃいました😭✨

• 4月3日