※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masami
子育て・グッズ

joieのライトトラックスとエアバギー ココスタンダードのメリットとデメリットを教えてください。基本は車移動です。

ベビーカーについて教えてください!
joieのライトトラックス

エアバギー ココスタンダード
をお使いの方、購入を考えていた方、
メリットとデメリットを教えてください!

基本は車移動です。

コメント

なあちゃん

エアバギー使ってます!

オシャレですし、凸凹道でもタイヤがしっかりしているのであまり振動が赤ちゃんに伝わりにくいかなあ?と思います!

でも思いです(´・ ・`)

私はマンションにエレベーターついてるので気にしなかったのと、見た目重視だったのでエアバギーにしましたが、買って良かったです!

• なあちゃん

なあちゃん

重いの間違えです。。

• 4月3日
  • masami

masami

回答ありがとうございます!
    やっぱり走行性を選ぶと重くなりますよね😭
    ショッピングセンターとかでもエアバギー 使ってましたか??

• 4月3日
  • なあちゃん

なあちゃん

まだ買ったばっかりなので参考にならないかもですが、近所の散歩やスーパーはベビーカーで行きます!
    すぐ寝てくれるし、買った物をフックにかけれるので買い物は楽になりました!

こないだショッピングモールに行った時はモール内のベビーカーに乗せました( Ü )

• 4月3日
  • masami

masami

スーパーとかの買い物で使えたら便利ですね♪
    参考にさせていただきます☺️

• 4月4日