※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

肉ばかり食べると男の子、野菜ばかり食べると女の子が生まれる迷信について、母親の勘が当たるか気になります。旦那は男の子が生まれると言うけど、私は女の子が生まれる予感がします。

お肉ばっかり食べてると男の子で野菜ばっかり食べてると女の子とかっていう迷信?あるじゃないですかそれ当たってた方いますか?

旦那には肉ばっか食べてるから男の子生まれそうだなって言われるんですけど私は何故か女の子が生まれそうな気がしてて(笑)母親のかんって当たるんですかね?

コメント

どん

わたしは濃い味付け、肉 全く食べれませんでしたが男の子が生まれましたよ😁

まり

うちの旦那さんも私も野菜嫌いで
お肉だいすき、お肉ばっかり食べてます!笑笑
上も下も女の子でしたよ😅

まゆママ

私肉大好きですが、娘ですよ(笑)

ぶー

私の場合、母親のカンは見事に外れました(笑)
男の子!!と思っていたけれども女の子でした(笑)

あと、一人目、二人目ともに肉ばっか食べているけれども両方女の子です(笑)

くりのこ

わたしは野菜ばかり食べたくて、毎日大量に野菜食べてましたが、男の子でしたよ!

栽培マン

私は今まであんまり好きじゃなかった唐揚げにハマって、女の子でした!

ニャンちゅう

私妊娠初期は野菜ばかり食べてて今は肉ばかり食べてます(笑)
ウチは両方とも女の子な気がしてます♪
母親のかんて当たると思ってます!
まだ性別は不明ですけど(笑)

関係ないと思います\( ¨̮ )/
ちなみにうちは上も下も父親のカンが当たりました(笑)

てんこ

お肉お魚一切食べれなくなり、炭水化物ばかり食べてましたが、男の子でした。
そして、母親の勘は見事に外れました(笑)

母のカン当たると思います!

周りは女の子が生まれそうねって言ってましたが、自分は男の子だと思っていましたし、つわりが酷くはなかったですが、キャベツにハマった時期がありました(^^;)

あしゅりー

お肉大好き女ですが、女の子ですよ(笑)

シングルマザー

お肉大好きの80キロでしたが好みがガラリと変わって
生まれたらやはり女の子でした!
産後も好みの変わった食生活をしていたら45キロまで落ちたのでラッキーと思ってます笑笑

むな

全く当たらないと思います!
私もいろんな迷信聞きましたが実際みんなバラバラだし、かんっていっても二分の一ですからね(*^^*)

ままり

迷信だと思います(笑)
私はあまりお肉食べれなかったですが男でしたよ!今結構お肉食べたい欲があるのですが、今のところお腹の子は女の子だと言われてます😂

Noa♡mama!!

上の子とお腹の子性別違いますが食べたいものは一緒でした(*´꒳`*)!

私の勘は毎回当たらず
パパは娘のときも
女の子!
と言い今回も
男の子!
って妊娠初期から言ってました😂

ふー子

むしろ逆のような気がします(^◇^;)
周りは野菜好きな人が男の子が産まれが多いです(^-^;

はる

私は逆です!男の子の時は野菜ばっかり食べてました!
今女の子がお腹にいますが、肉の方が好きです。
私のカンも1人目、2人目と見事に外れていました😅