※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

骨盤矯正に通いたいけどお金や旦那への気遣いで行けていない。妊娠後の体重や骨盤のことで不安。ストレッチや筋トレ、骨盤矯正スパッツを使っているが、不安が残る。

骨盤矯正に通いたいのですがお金もかかるし旦那に言いにくいなぁ〜って思って行けてません😂😂それと美容院も4ヶ月行ってないです(笑)髪ボッサボサです(笑)産後どのくらい行けなかったですか???

話戻しますが骨盤矯正は必ず通わないといけないって事じゃないし行かなくても大丈夫ですよね(´;ω;`)?
地道にストレッチと筋トレはしてます!それと赤ちゃん本舗などで売ってる骨盤矯正スパッツなども持ってます!全然履いてませんが…笑
妊娠中+13kg
現在-10kgです(´・ω・`)❗️
完母なのでこれから落ちてくかなぁーって期待はしてますが骨盤締めないと大変なことになるってよく聞くので不安になってしまって💦💦

コメント

なな

全然旦那さんに言っていいとおもいますよ(*^^*)
私は産後1ヶ月から
整体週2回
美容院月1回
マツエク月2回
美肌治療月2回問答無用で行ってます😅

• り

凄い美意識高くて羨ましいです😂❤️❤️

言ってみようと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月3日
ぴょん

体が痛すぎて骨盤矯正行ってました( ; _ ; )確かにお金かかりますが、旦那は体がボロボロになる前に治しなって言ってくれたので😳
美容室は産後1回しか行ってません(笑)

• り

素敵な旦那さんですね❤️❤️
    場所によると思いますがぴょんさんが行ってる骨盤矯正はいくらくらいしますか???

やっぱそうなりますよね。。何ヶ月後くらいに行きました??

• 4月3日
  • ぴょん

ぴょん

初回3000円くらいで、その後1回6000円くらいしてました😭
    10回くらい行きました( ; _ ; )
    でも無料の託児所ついてました💞

美容室は4ヶ月後くらいですね!
    骨盤矯正は2ヶ月後くらいです!

• 4月3日