※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
子育て・グッズ

メルカリでミルクアップブレンドのお茶を出品しましたが、未開封ではなく期限が今月20日です。違反になるか心配です。出品はしているが閲覧がなく、検索にも出てこない状況です。対処方法を教えてください。

メルカリの事ですが、
ミルクアップブレンドのお茶を
出品しました。
ただ、新品未開封ではありません。

期限が今月の20日のものなのですが…💧

その場合、違反?になってしまうの
ですかね?😥
出品した事にはなっているのですが、
閲覧もゼロで検索しても出てこないので
ダメって事なんですかね?💦

わかる方いらっしゃいますか?(><)

コメント

にこ

個包装になっているやつなら違反ではないと思いますが…
削除されたら、その旨のお知らせが来ると思いますので(以前知らずに使用したマタニティ下着を出品してしまいました)、出品できていない可能性はないですか?🧐

  • うぃ

    うぃ


    削除されたら連絡が来るもの
    なんですね!★
    もう少し待ってみます!

    ありがとうございました😊

    • 4月3日
74

ガイドを読みましょう!
閲覧ゼロってのは、単に見ている方がいないだけかとも思います。

  • うぃ

    うぃ


    開封済の食品に当たるのですかね😔
    同じようにして売れている方も
    何時間前とかにいらっしゃった
    ので出したのですが…💧

    もう少し待ってみます!

    ありがとうございました😊

    • 4月3日