※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が終わって髪の毛が生えてきたのですが、短い髪の毛がちょ…

産後の抜け毛が終わって髪の毛が生えてきたのですが、短い髪の毛がちょこちょこ出てきたせいで色んなヘアアレンジを試行錯誤しても「疲れたお母さん感」が出てしまいます😫
皆さんはどんなアレンジや工夫されてますか?😳

コメント

ゆきんこ

分かります😂💧
このツンツンした毛、厄介ですよね〜(´*ω*`)

• *ひなまま*

*ひなまま*

抜けて薄くなった時もだいぶショックを受けた後、生えてきて嬉しい気持ちになったのにこんなにも厄介になるとは思いませんでした(・・;)
    前髪は長さが揃ったのに髪質がそこだけ変わってしまったのかうまくまとまりません😿

• 4月3日
ちーびさん

アホ毛ワックス使ってました🙂

• *ひなまま*

*ひなまま*

髪の毛をそれで撫でて(?)使うようなものをみたことある気がします!
    ヘアアレンジでどうにか出来なければそれを使うという手がありましたね!😳
    すっかり存在を忘れてました💦

• 4月3日
lulu

産後抜け毛のつんつんした髪の毛にはアホ毛直したるもの使ってます💡
ドラッグストアに売ってますよ(*・ω・*∩

• *ひなまま*

*ひなまま*

やっぱり使われる方多いんですね!
    産後でも綺麗な髪型を保っている方が多くてどうされているのかと悩んでいました💦
    探してみます!

• 4月3日