※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽよ★
ファッション・コスメ

帽子について質問させてください🙇‍♀️暖かくなってきたので、毎日子ども2…

帽子について質問させてください🙇‍♀️
暖かくなってきたので、毎日子ども2人連れて散歩や公園にでかけているのですが、紫外線がとても気になります😨💦

お外によく出られるお母さん達は、この時期はどんな帽子をかぶっていますか?まだ麦わら帽子は早すぎますよね😂(笑)

ちなみに28歳で普段はカジュアルな服装(デニム+Tシャツ、シャツ+スニーカーとか)が多いのですが、どんな帽子なら合いますか?

コメント

めぽちゃん

麦わらこの前デビューしました!
カジュアルではないのでキャップが似合わなくて😭
はるぽよ★さんはカジュアルならキャップでもいいのでは?❤️

• はるぽよ★

はるぽよ★

コメントありがとうございます💓

麦わらいけますか😍?!
    キャップも一応持っているので今日はキャップで出かけたのですが、かなりスポーティーな感じになってる気がして🤣(笑)
    明日も暑いみたいだし、わたしもそろそろ麦わらデビューしちゃおうかな🤔✨

• 4月3日
チョコ

もう被ってます!
はるぽよさんと同じ様な服装年齢ですが、キャップも被ってます!
私的にはキャップが一番しっくりくるかなと思っています。

• はるぽよ★

はるぽよ★

きりんさんももうかぶられてるんですね☺️全国でわたしだけやったらどうしようとか思ってましたが、みなさんかぶってると聞いて嬉しいです!かぶります!!
    キャップしっくりきますか✨
    ちなみにきりんさんは帽子かぶる時は髪の毛どうされてますか?

• 4月3日
  • チョコ

チョコ

大丈夫ですよ!
    全国に麦わらデビューした人いますから🤩
    前髪ありのボブなんですが、前髪をキャップに入れ込んで後ろはひとつに結んでいます😊

• 4月3日
  • はるぽよ★

はるぽよ★

やっぱり結んだ方がいいですよね!スッキリするし

• 4月3日
  • はるぽよ★

はるぽよ★

途中で投稿しちゃいました💦(笑)
    わたしも明日から髪の毛しっかり結んでキャップと麦わらかぶって行きます🙋‍♀️💕

• 4月3日
如月まろん✿

こういうワークキャップならカジュアルだけどスポーティになりすぎないと思います💓💓

• はるぽよ★

はるぽよ★

写真までありがとうございます!
    ワークキャップですか😆
    今度出かけた時に見に行ってみます✨

• 4月3日
ままごん

キャップ、麦わら帽子とか合うと思います( ´∀` )
この間公園でキャスケットかぶっている方もいて、いいなーと思いました( ˙˘˙ )

• はるぽよ★

はるぽよ★

キャスケットも可愛いですよね☺️
    帽子好きなのでキャスケットとワークキャップ買いに行っちゃいそうです😂(笑)

• 4月3日
  • ままごん

ままごん

私も帽子好きですー♡
    服よりも帽子の方を買っちゃいます…(笑)
    今の時期だとワークキャップもありですよね( ˙˘˙ )

• 4月3日
  • はるぽよ★

はるぽよ★

本当に帽子欲しくなってきました😍
    いつも買うとき色で迷うんですよね〜🤔結局決めきれずに帰宅パターンで🤣なのでしばらく悩みそうです🙋‍♀️💭(笑)

• 4月3日
cuocou

キャップ
キャスケット
中折れストローハット
アドベンチャーハット

を服によって使い分けていますが、下を向いた時にうなじをカバーしてくれるアドベンチャーハットがダントツに日焼け対策にはいいです😊

合わせやすいのはキャップとストローハットです😊

• はるぽよ★

はるぽよ★

アドベンチャーハットって結構難易度高くないですか😳?!なんとなく難しいイメージで手に取ったことないです💡いろんなタイプの帽子使い分けされてるなんて、ちょうちょさんオシャレさんですね✨

新しく帽子買います👌💕とりあえず無難にというか、まずはキャスケットとワークキャップあたりを候補に入れたので見に行ってお店で試しにかぶってみることにします☺️

• 4月3日