※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠6週3日で、つわりの症状が出ているか相談です。息子の時と違い、気持ち悪さがあり、つわりかどうか不安です。同じような経験をした方、症状が悪化した経験があるか教えてください。

ただいま
妊娠6w3dです。
ここ最近、胃のムカムカというか車酔いしたような気持ち悪さが1日に何回かやってきます。

息子の時は気持ち悪くなることはあんまりなくて、喉の違和感と匂いがダメになる程度でした。

吐くほどでも、食べれば治るわけでもないのですが、、、
気づくと治っていたりします。
つわりですかね…??

こんな感じのつわりの方いましたか?
また、ここからひどくなったりしましたか?

コメント

ほにぃ

車酔いしたような気持ち悪さ、私はそんなつわりでした!
吐いたことはなく、でもムカムカ気持ち悪い。。なので常にアメやミンティアを舐めてたり、持ち歩いてたりしました☆
気が紛れてる時はあまり気持ち悪さは感じなかったのですが、、1人の電車やバスは不安でした。
吐くのも大変ですが、なんとなくの気持ち悪さも辛いですよね〜。。。
早く終わりますように(>_<)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    この気持ち悪さのまま続いてたんですね😭
    地味に辛いですよね…

    飴とかガムで紛らわせたいと思います😭

    ありがとうございます!

    • 4月2日
ちー

私も今回そんな悪阻です( ; _ ; )
1人目の時つわりなんてほぼなかったのでまったく同じです💦💦
地味にしんどいですよね😭😭
これは何悪阻なんだ??って疑問に思ってます😂😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    遅くなってすみません💦

    同じですね!!
    週数も同じくらいですね。
    同じような方がいらっしゃると元気もらえます😭

    ありがとうございました!

    • 4月3日