※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

つわりがひどく、長い時間キッチンにも立っておれず、一番はスーパーに…

つわりがひどく、長い時間キッチンにも立っておれず、一番はスーパーに買い物行くのが何より辛いです。そこで、食材宅配サービスを利用しようと思ったんですが、どこが一番安いですか?
静岡県袋井市に住んでおります!
いまのところヨシケイかワタミで悩んでるんですがほかにも安いところありますでしょうか?初めて利用するので何もわかりません😣

コメント

yasumin

ワタミはわかりませんがヨシケイやってます♪♪♪
いろんなコースありますが、定番コースをよく頼みます。
自分でメニューから選べるのでメニュー見て選んでます\(^o^)/
が、1週間分頼むと量が多いです。余って腐らせるので、うちは3〜4日頼んで大体金額は3〜4千円です。
1週間頼むと5〜6千円です。

• ママリ

ママリ

つわりでよるご飯を食べないことがすんごい、多くあるんですがヨシケイ頼むとなるとどんな感じに頼むのがよいでしょうか?

5日分頼んで一週間もたせることもできたりしますでしょうか?

• 4月2日
  • yasumin

yasumin

多分持つと思いますよ!
    ご飯抜くのは9週目ならまだ大丈夫ですが、徐々に食べてくださいね♪♪♪
    うちは4日分くらい頼んで、朝昼は私はフルグラとか、おにぎりとか食べてました。鉄分をよくとりなさいって言われたのでミキプルーン飲んでました!

5日頼んで余ると思います!
    メニュー通りに品数作ると足りないかも。
    大人2人分頼んでますけど、量が多いので一品にして他は次の日の一品とか、メニュー通りに作らずある材料で作るのもアリですしね♡

メニュー考える手間と、買い物に行く手間、無駄な買い物も減りますので私はヨシケイにしてます。
    妊婦さんの時は、足りない物は主人に休日に買い物してもらってました!

つわりでしんどいと思いますが食べれる物は出来るだけ食べて体力つけてくださいね!頑張れ〜♡

• 4月2日
もも

ヨシケイ頼んでます!
お試しキャンペーンしてるので、試しに使ってみるといいかもです💗👍
私の場合、プチママコースというのを頼んでいて約20分程度で作れるようになってます!値段は安い物ではないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

豆しば

ワタミの宅食をお試しな感じで2週間くらい頼みました。
確かにヘルシー体良さそうな感じですが、物足りない感は否めないですね。。
食べるのは旦那様ですか?よっぽど少食だったり薄味派じゃない限りは厳しいなーと思います。妊婦なら体にはいいなって感じだし、いいもの食べなきゃなって思うならアリかもです。

ヨシケイはチラシで見ましたが、こっちはいろんなコースがあって選びやすい(合わせやすい)感じがしましたねー