※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

小田原市の古橋産婦人科に通っていた方、通っている方に質問です。妊娠中期検査の実費はどのくらいでしたか?

小田原市の古橋産婦人科に通っていた方、通っている方に質問です。
妊娠中期検査の実費はどのくらいでしたか?

コメント

hoshiko

採血した時は普段より高かった記憶があります!確か数千円払ったかな…。

受付の人に次回は自己負担が〇〇円ぐらいになるかと思いますと言われたかと思います!

• おまめ

おまめ

妊娠初期は補助券13500円を使って自己負担7000円でしたが、
    中期は補助券6000円分しかないのでどのくらいかなぁと思って😿

2週間後に中期の健診があり、次回は自己負担が少しありますと言われましたが金額を聞くのを忘れちゃって😂

• 4月2日
ぴーすけ

丁度明後日中期の検査なので行ったら書き込みます笑(ू•‧̫•ू⑅)

• おまめ

おまめ

お願いします😭笑

• 4月12日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

6540円でした(*'∀'*)
    今回から超音波が始まり、DVDにできますよとのことで、初回のみということで500円も一緒に払ったので、それをどうするかによって変わるかもです!

ちなみに4回目だったので4回目のだけ書いていったら、今回は6000円の補助券ですって言われました!
    ほぼ同じ周期なのでもしかしたらお会いするかもですね(ू•‧̫•ू⑅)

• 4月14日
  • おまめ

おまめ

補助券を使って6540円ですか??

6回目の補助券使うんでしたっけ??

ほんとですね!私は月曜日に健診です☺️
    どこかでお会いできるといいです☺️

• 4月14日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

補助券使って6540円です‼︎

2回分飛ばして6000円の補助券の6回目のを使いました!先生に週数は書かないで他の補助券の必要事項は書いとくと良いよと言われました(ू•‧̫•ू⑅)

本当にちかいですね✨
    予定日はいつですか(*'∀'*)⁇

• 4月14日
  • おまめ

おまめ

ありがとうございます!

6回目って言ってたのに4回目書いちゃいました…。笑
    8/29日です!

• 4月14日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

きっと大丈夫です!私も4回目でかいちゃったやつは今度修正して使おうねと言われました笑

まさかの!私も同じ8月29日です笑!テンションあがっちゃいました💕
    私は初産なので多少前後するかもですが٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

一緒に入院かもですね笑

• 4月14日
  • おまめ

おまめ

私もそうなりますね。笑

え!ほんとですか!?すごい!
    私は2人目で帝王切開予定なので早まると思います😂

私里帰りなんですよ〜😂

• 4月14日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

あら残念〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    でも同級生💕

小田原にいる間はきっと会えるはず笑!検診のたびにそわそわしててみます笑❤️

• 4月14日
  • おまめ

おまめ

同級生ですね☺️
    子連れで検診来ている人いたらそわそわしてください😂笑

• 4月14日