※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにー
お出かけ

4日の水曜日に岡崎市の総合子育て支援センターのにこにこひろばに行きま…

4日の水曜日に岡崎市の総合子育て支援センターのにこにこひろばに行きます☺💕
そこで質問なんですけど、ねんねひろば、ころころひろば、にこにこひろばに行ったことある方いますか?
初めて行くのでどんな感じなのか教えていただきたいです🌸

コメント

5ヶ月頃のとき行ったことありますが、正直あの雰囲気は苦手です

何人かで輪になってママさん同士のお喋りがメインなのかな?って思いました
そのあと手遊びなどありました

私は苦手で行かなくなりました💦
ママ友作りたいなってかたはいいかもですね!😊

• むーにー

むーにー

回答ありがとうございます!

• 4月8日
はなみ

私も岡崎なので行ってみたいな〜と思ってますが、様子がわからないからなんだか勇気がでませんねw 良かったら仲良くして下さい(^^)

• はなみ

はなみ

あ、答えになってなくてすみません😅

• 4月2日
  • むーにー

むーにー

• 4月8日
しろくま

私も5ヶ月の時に初めて行きました。その時は30人以上のママさんたちがいて、とりあえず5,6人の輪の中に入って「離乳食はどう?」「どの辺りに住んでる?」など一時間ぐらいお話ししました。そのあとは手遊びです。
上の方と同じで私には合わないな~と思い、その一回限りでやめました。

ねんねひろばの頃からの顔見知りやママ友さんが多いのかな~と思いました☺️

• むーにー

むーにー

• 4月8日