※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

産後のダイエットについて相談です。体重が戻らず悩んでいます。運動を始めても大丈夫でしょうか?職場復帰までに5kg減量したいです。皆さんはどうしていますか?

産後のダイエットについてです!

産後4ヶ月経ちますが、全然痩せません😭
+11kg 太ったんですが、まだ4kgしか落ちてません💦

骨盤矯正は通ってるんですが、体重やお腹周りの肉の変化はなく…( ; ; )

夏、職場復帰するまでにあと5kg落としたいのですが
皆さんどうされてますか??

運動はもう始めても大丈夫ですかね?

コメント

なな

産後4ヶ月で20㌔落としました( *˙ω˙*)و グッ!
毎晩白米抜きで鍋
母乳ダイエット
整体で骨盤矯正&楽トレしました*\(^o^)/*

  • 桜

    すごいですねーーー✨✨
    わたし完ミなんです…😭やっぱり母乳のほうが痩せやすいんですかね?
    頑張ります😭

    • 4月2日
  • なな

    なな

    母乳あげてたの1ヶ月だけですが😅
    そこからは仕事始まるので病院でお薬出してもらもらって止めました😅

    • 4月2日
♡姫ちゃんらぶ♡

私は14キロ太っちゃいましたが…赤ちゃんが抱っこじゃないと泣く事が多くずっと抱っこしていてご飯が食べれなかったからか?特に何もしないで14キロ2ヶ月で痩せました✨

  • 桜

    2ヶ月で14キロ痩せたってすごいですねー✨わたしはご飯たくさん食べちゃってます😅

    • 4月2日