※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

常陸太田市で予防接種を受けようと思っています。ひたちの中央クリニック以外でおすすめの病院があれば教えてください。

以前も同じような質問したんですが…

私は常陸太田市に住んでいるんですが、予防接種を受けるにあたって、以前ひたちの中央クリニックのお話を聞きました!
そこで予防接種を受けようかなぁと思っているんですが…
もし他にここの病院は予防接種受けるにも日頃の診察受けるのもよかったってところがあったら話を聞かせてもらえたらうれしいです😂

コメント

meeeeimama♡

うちもひたちの中央クリニックで予防接種受けてます!
予防接種優先の時間があるのでスムーズにできると思います( ˊᵕˋ )♡
あと、くぼたクリニックもおすすめです!
先日鼻風邪で行ったのですが先生と看護婦さんの印象もよかったです♪♪
ただ、かなり混むので赤ちゃん連れはちょっと大変かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    ありがとうございます🎵
    予防接種は任意のもの以外は予約必要ないみたいなことサイトに書いてあったのですが、必要ないのですか?

病院がいいところは混みますよね💦

• 4月2日
  • meeeeimama♡

meeeeimama♡

ロタ以外は予約なしで出来ました!
    月曜日の先生は微妙だったので月曜日以外で行くようにしてます( *ˊᵕˋ)ノ♡

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    曜日によって微妙な先生がいるのですね😅

教えてくれてありがとうございます🎵

• 4月2日