※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ファッション・コスメ

肌質なのか,素肌が特別綺麗なわけじゃないのにファンデーションを塗る…

肌質なのか,素肌が特別綺麗なわけじゃないのにファンデーションを塗るとすごい人よりも厚塗り感がでて,塗らないで下地にフェイスパウダーだけのが綺麗に仕上がります。
下地,リキッドファンデ,フェイスパウダーの順番です😔リキッドはインテグレートので塗った後も余分なのをパフで抑えてます。できればニキビ痕とか隠したいのでリキッドファンデ塗りたいのですが😔コンシーラーだけのがいいですかね(;_;)薄塗りに仕上がるようなおすすめのがあれば教えて欲しいです😭😭

コメント

ぽん

こんにちは☀️

カネボウのリサージ使ってます👯💕

私はサラッと仕上げたいタイプなんで
気に入ってます🙆‍♂️

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

さっそく頼みました笑
    ありがとうございます💓💓

• 4月2日
咲や

肌の色とファンデーションの色があっていないのでしょうか?
首筋と色を合わせると違和感少なくなると思います😉
BBクリームも駄目ですか?

リキッドで全く違和感無かったのはラブコスメのコイイロですね

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

色浮きしてるとかじゃないんですよ😭😭😭

ラブコスメ💡初めて聞きました!

• 4月2日
  • 咲や

咲や

ラブコスメは通販限定ですよ😃
    18禁グッズも扱っている店なので、ネット環境によってはブロックされるかもしれませんね😂

• 4月2日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

今見てみました!
    デパコスばっか使ってきたのでパッケージがおもちゃみたいにみえました!笑
    教えていただいたやつ頼んでみます💓💓
    参考になりましたありがとうございます(ㅅ'︶'*)

• 4月2日

リキッドがカバー力が良すぎて厚塗り感の原因になっているかと思います。

薄づきのbbファンデに部分的にコンシーラーでミネラルファンデをブラシ塗りするとナチュラルに仕上がりますよ😊

コンシーラーはベアミネラルのパウダーコンシーラー、ファンデはレイチェルワインのノンプレスタイプをパーフェクトパーフェクトフィットブラシで付けるのがオススメです🙌