※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

排卵終わりか、無排卵の可能性は?基礎体温高く、排卵検査薬は濃くなるも陽性なし。卵胞チェックなしで不安。1日2本の方が良いか?

おはようございますー!
もしかして排卵終わったのでしょうか?
基礎体温昨日から高温期です😅
排卵検査薬はドゥーテスト で
D10から毎日夜1本してたんですが
徐々に濃ゆくはなりましたが
強陽性をまだ見てなくて、、もう少し!って感じでした。
1日2本したほうがよかったのでしょうか?

昨日の晩 のびおり確認しました😂
今月は卵胞チェックいかなかったので不安です😰
無排卵の可能性ありますか?

コメント

41*

同じの使ってます(^_^)
線が出始めて濃くなり出したら
1日2回するようにしてます!
強陽性見逃しません( ´∀`)

  • こぶーこ

    こぶーこ

    朝と晩ですか?
    1日で見逃すことがあるのかな、、と不安でした。12本入り買って1周で6本ずつ使ってたんですがもっと増やしたほうがいいですよね😰

    • 4月2日
  • 41*

    41*


    朝晩です!
    しばらく使うと
    だいたいわかってくるので
    本数減ります(^_^)
    朝薄くて夜には濃いとか
    全然あるので
    2回使うのおすすめですよ(*´꒳`*)

    • 4月2日
mofmof

ドゥーテスト高くないですか?私は生理後海外検査薬で毎日1本、濃くなり始めたら1日2回、そして濃くなったらドゥーテストでダブルチェックしてますよ!そうするとドゥーテストはひと月2,3本で済みますし、海外検査薬は大量で安価なので心置きなく何回でも使えるので!
あとのびおりでてから排卵するってききますよね🤔なのでこれから陽性になる気がします、、授かれてないのであくまで個人的意見ですが、、(^◇^;)

  • こぶーこ

    こぶーこ

    ドゥーテスト 高いです、、ネットだと少し安くで買えますが、卵胞チェックいくよりはマシかなぁと思ってました。皆さんが使ってる海外のも気になってました。

    今ドゥーテスト で検査したら線がかなり薄くなってました・・もしかして終わったのか・・無排卵だと体温は上がらないですよね?

    強陽性を見逃しました😭😭

    • 4月2日
  • mofmof

    mofmof

    そうですね、無排卵だとグラフが2層に分かれず生理がきますね(^◇^;)
    私も先々月陽性見逃したので先月から生理後にすぐ検査始めたら陽性見逃さずに済むようになりましたよ!

    • 4月2日
  • こぶーこ

    こぶーこ

    体温は昨日から高温期に入ってるので無排卵ではないのかな、、と思いたいところですがモヤモヤします😰
    マリーさんも見逃されたんですね、今回の失敗を次に繋げます!!

    タイミングは取れたのでうまくいけばいいですが😂

    • 4月2日