※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いれ
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服は洗濯に強く評判が良いですか?使ったことがある方の感想を教えてください。

ユニクロのベビー服っていいですか?
うさぎちゃんのキャラクターでお馴染みの格安子供服店で購入したベビー服をずっと着せていましたが、吐き戻しが多く洗濯機でガンガン洗っているうちに毛玉まみれになってしまいました。
ユニクロのベビー服が評判が良さそうですが、どうでしょうか?
洗濯にも強いですか?
使ったことある方、感想をお教えいただければ嬉しいです。

コメント

YT*mam

ユニクロいいです!
出産前に西松屋やしまむら、バースデー、ユニクロ等で何枚かシャツを買っていましたがユニクロがダントツでいいです!
何回洗ってもヘタらないしボタンも閉めやすく開けやすいです♬
今はかぶりになってまた新しいシャツを新調しているところですがやっぱりユニクロが1番いいな、と思います💓
洋服も同様です😍✨

  • いれ

    いれ

    赤ちゃんの服は何だかんだでよく洗濯するのでへたらないのがいいですね。
    ありがとうございます!

    • 4月2日
ありさ

ユニクロいいですよー!
値段もお手頃だし、洗濯しても丈夫で乾きが早い気がします!

  • いれ

    いれ

    乾きも早いんですね。
    ありがとうございます!

    • 4月2日
ユユ

おはようございます!
次男がベビー服、肌着
ユニクロのお世話になってます🙌
毎日着せて洗濯してても
毛玉になったりしてないので
わりと強い方かと思いますよ😆

たしか生後2ヶ月あたりから
肌着は使ってますし、ベビー服は
3カ月くらいから使ってるけど‥
気になるヨレとか毛玉はなしです💗

  • いれ

    いれ

    そんなに強いならいいですね。
    購入してみます!

    • 4月2日
もこひら

UNIQLOはまだ肌着しか飼ったことないですが、へてりにくくていいですよ!
肌触りも好きです😊
H &Mもいいですよ!

  • いれ

    いれ

    H&Mもいいんですか。
    検討してみます!

    • 4月2日
さぽ( ᐛ )

UNIQLOいいですよー
素材も赤ちゃんの肌には優しいと思います😊❣️
毛玉になったことまずないです🤩

  • いれ

    いれ

    毛玉にならないのは嬉しいですね。
    ありがとうございます!

    • 4月2日
あにゃか

ユニクロ信者です😆❤️
うさぎちゃん家の洋服は4,5回洗っていると毛玉が目立つようになりました。
ユニクロは、4,5回洗っても毛玉はできませんでした。
個人的にユニクロの方が素材が柔らかくて好きです😊

  • いれ

    いれ

    うさぎちゃんのお店はどの服もすぐに毛玉になってしまいました^^;
    私用に買った授乳服も…
    毛玉になりにくいとのことで前向きに検討してみます!

    • 4月2日
kao☆

うちもユニクロ使ってます!
毛玉すごいですよね!うちその毛玉が嫌でバースデーや西松屋は使用回数減りました…

  • いれ

    いれ

    バースデーも似た感じなんですね。
    そうなんです。
    毛玉だらけになるうえ、毛玉取り使ったら一発で穴が開き「二度と買うか!」ってなってしまいました💦

    • 4月2日
deleted user

ユニクロ、強いですよー!
ずっと着せてました😊
ちなみにGAPもかなり丈夫で、セール時に1枚1000円の長袖肌着を2枚買ってここ3ヶ月フル稼働させてますがまだ新品のよう。
でも、ユニクロも十分丈夫なのと、股のボタンの色が違うのですごく留めやすいです!

  • いれ

    いれ

    GAPも安い時に買えるといいですね。
    お古でベビー服をもらいましたが、しっかりしてました。
    またボタンの色はわかり易くていいですね。

    • 4月2日
A

うさぎちゃん、安くて好きですがすぐに毛玉出来ちゃいます😭
ユニクロほんといいですよ😳💞

  • いれ

    いれ

    安いので、1人だけで使って捨てるならいいんですが次に使う気になれないレベルで毛玉だらけになってます^^;
    ユニクロ好評ですね。

    • 4月2日
ななまま

いいですよ😉スヌーピーとか、キャラクターの肌着着せてます😄

  • いれ

    いれ

    キャラクターもの可愛いですよね!
    色々あって悩みます。

    • 4月2日
もち

ユニクロめちゃくちゃいいです!
お祝いで下着やベビー服を大量にもらったのですが、機能性の良さにびっくり!!!
いくら洗っても毛玉できないし、むしろ柔らかくなります☝️☺️

もーすぐ半袖を買いに行かなきゃなぁと思ってるところです!😂笑

  • いれ

    いれ

    毛玉が出来にくい上に、洗うたびに柔らかくなるなんていいですね。
    買いに行かなきゃ!

    • 4月2日