※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
子育て・グッズ

親友の子供を昼間預かることになりました。保育園問題で困っているようで、息子と仲良くしてくれるので受け入れました。心配な点もありますが、国にも保育園問題を解決してほしいです。

今日からわけあって、親友の子供を昼間預かることになった!
共働きで保育園見つからなくて困ってて私が専業主婦だし息子とも仲よくしてくれて言葉の発達にもいいかな〜ということで受け入れた(笑)
私にも懐いてくれてるから可愛いし!
でも、どないなるんやろ〜(笑)
国も国やで保育園問題どーにかしてあげてや。

コメント

♡コキンちゃん♡

ほんと国!
少子化少子化いうてるのに(´·_·`)
働く環境まで整えやすい世の中にしてほしいですよね。
子育てするママがもっと働きやすい職場と子供の預け先をもっと増やして欲しい~(ノД`)

  • 8mama♡

    8mama♡

    本当にそうですよね!
    私がたまたま空いてたから良かったものの。
    働けれる環境作ってあげてほしいですよね!

    • 4月2日
☆

すごいですね!自分の子どもだけでも大変なのに!!尊敬します(*^^*)

  • 8mama♡

    8mama♡

    三歳児なのでよく喋るしもしかしたら案外弟のように会ったときも接してくれてるので楽かもしれません(笑)
    日中会話もない家だったのでちょうど良かったかな〜って(笑)

    • 4月2日