※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

可児市の産婦人科での出産について質問です。ローズベルクリニックと松レディースクリニックで迷っています。子供と一緒に泊まって出産した経験のある方、追加料金について教えてください。

岐阜県可児市の産婦人科について質問です
ローズベルクリニックととまつレディースクリニックのどちらかでお世話になろうかなっと考えてます
長男をローズベルクリニックで産んだのですが
二人目の出産の時に長男を預ける先が無く入院となると一緒に泊まらないといけなく誰か宿泊経験された方いらっしゃいますか?

ローズベルは確かダメだった気がして…
旦那は夜中に出て行く仕事なので夜子供を面倒みる事が出来ず
実家も全く頼ることはできません

子供と一緒に泊まって出産したよって方教えて下さい
そのさい追加料金等のお話も聞きたいです

コメント

3mama

いま、ローズベルに通ってます!
今回下の子を出産するにあたって、上の子の宿泊を聞いたらOK出ました!
でも、お母さんが大丈夫ならって話でした(*_*)
入院中、昼間は託児で見てもらえるみたいです( ^ω^ )
追加料金とかは、わからないです😅
託児利用するなら、託児の人になにが必要か聞いてねと言われただけなので、入院中の託児料金は無料なのかな?と思いました♬

• らら

らら

なんと!!ありがとうございます😭
    出来れば長男がローズベルなので出来たらいいな〜っと思っていたので嬉しい情報です!!出産頑張って下さいね☺️

• 4月1日
  • 3mama

3mama

わたしも上の子ローズベルで出産しました( ^ω^ )♬
    助産師外来がある時に聞いてみてください😊
    わたしは旦那にみてもらう予定なので、なんとなくしか話は聞いてないので😵
    ありがとうございます( ^ω^ )♬
    頑張ります(*_*)!

• 4月1日
かおり

こんにちは(*^ー^)ノ
とまつも家族泊まれたと思います。
パパママ教室のときに説明受けましたが、金額とかは覚えてなくて😅
入院中泊まって見えるかたも見かけました。

• らら

らら

とまつも泊まれるのですね!!とまつは先生が厳しいイメージが強く…てっきり😂
    ありがとうございます!!

• 4月2日