※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
ファッション・コスメ

五万円以内でショルダーバッグが欲しいのですが、ブランド?がサマンサや…

五万円以内でショルダーバッグが欲しいのですが、ブランド?がサマンサやCOACHくらいしか分かりません!オススメのブランドありますか?年は20代後半です!

コメント

まみ

値段が分からなくて申し訳ないのですが、ミュウミュウやケイトスペードも可愛いなって思ってます😊

• みやちゃん

みやちゃん

検索してみます♪ありがとうございます!\(^o^)/

• 4月1日
かちん

ケイトスペードとかどうでしょうか?

• みやちゃん

みやちゃん

はっ!聞いたことがあります!検索してみます♪ありがとうございます!

• 4月1日
m⑅

COACHは値段もお手軽で可愛いものが多いので手が出やすいと思います🎵

• みやちゃん

みやちゃん

COACHたいそう高いものだと思ってました!ありがとうございます!\(^o^)/

• 4月1日
ママリ

フルラ、ケイトスペードはどうですか?✨

• みやちゃん

みやちゃん

フラルはじめて聞きました!検索してみます(о´∀`о)

• 4月1日
  • みやちゃん

みやちゃん

フルラでした!すみません!

• 4月1日
森のクマ

マイケルコースも好きですが、5万円以上かな…w
アウトレットで買えば、もう少し安くなります!

• みやちゃん

みやちゃん

アウトレットにあるのですね!御殿場があるので、近々見てみます!

• 4月1日
いくら

大きさにもよりますが、マイケルコース、フルラでしょうか。すこし個性あるものだとケイトスペードも素敵だとおもいます☺️

• みやちゃん

みやちゃん

ケイト・スペードは個性的なんですね!好きかもしれないです!検索してみます!

• 4月1日

フルラかマークジェイコブスが可愛いと思います☺️💓

• みやちゃん

みやちゃん

どちらもはじめて聞きました!検索してみます(ゝω・´★)

• 4月1日

私はダコタが好きです。
本革でお手頃価格です!!
ただ、雨の日は本革は使えませんが💦

• みやちゃん

みやちゃん

革いいですよね!すきです!ありがとうございます!\(^o^)/

• 4月1日
かんじゃ

私も20代後半です😊
最近買ったランバンがかなりお気に入りです💕

• みやちゃん

みやちゃん

はじめてききました!検索してみます♪

• 4月1日
☆☆☆

GWとか連休の最終日にアウトレットに行くと5万円でカバンが2つくらい買えるまで値段下がりますよ!
私はCOACHの鞄を手持ちとショルダー2つ買って4万7000円でした!最大60%オフになってましたよ!

• みやちゃん

みやちゃん

そんなにやすいんですね!!!高いものだと思って、お店にも入ったことなかったです!ありがとうございます!!

• 4月1日
ひまわり

五万円の予算でしたらコーチを買ってしまうのは惜しい気がします^^;
個人的にですが💦

マイケルコース、フルラ、マークジェイコブス辺りですかね☺︎

ケイトスペードも可愛いですが、フルラが落ち着いていますしカラーも選べるのでオススメです♡

• みやちゃん

みやちゃん

めもめも_〆(゚▽゚*)なるほどです!値段もブランドもわからないので、とても参考になりました!ありがとうございます!

• 4月1日
M。

トリーバーチとかもどうでしょうか?😊

• みやちゃん

みやちゃん

あ!聞いたことあるような、ないような!(笑)ありがとうございます!検索してみますね!(о´∀`о)

• 4月1日