※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊活

生理予定日2日前にお腹がゾワゾワ。生理が来そうな予感で、今月も絶望しています。

生理予定日2日前にして今月もいつもと変わらずお腹がゾワゾワ生理が来そうな予感…😭
今月こそ絶対っっ‼️て思ってたのにな〜。。。
難しいですね〜。。😢

コメント

ママリ

私は初期症状全くなく、生理来そうな感じでしたが妊娠してましたよ!!なのでまだわからないと思います!

• エマ

エマ

田中さん♡
    そうなんですか??😍
    そう言われたらこの2日間少し希望が持てます!!赤ちゃん来てくれたらいいなぁー♬出産もうすぐですね!!
    頑張ってください♡♡

• 4月1日
ママリ

私も同じく生理2日前です‼️今までの傾向から生理前日に基礎体温が下がるので明日の基礎体温が勝負だな、今夜眠れるかな⁇とソワソワしています❣️赤ちゃんがおなかにいると信じてのんびり過ごしましょー💕

• エマ

エマ

ともさん♡
    前日に基礎体温が下がるのですね!!そしたらともさんは本当に明日の基礎体温が勝負ですねー!!!毎月生理前にソワソワしますよね😞
    赤ちゃんを望む全ての所に来てくれる事を本当に願うばかりです❣️
    はい♬肩の力抜いてのんびり過ごしましょ😉

• 4月1日
蓮

私も生理予定日3日前で、同じく生理きそうな予感…😓
今回タイミングバッチリだったのになぁ😢と凹んでいます😢笑

• エマ

エマ

蓮さん♡
    きそうな予感しますよねー😞
    本当にタイミングもバッチリだったら余計に凹みますよね。。今まさにその通りです😭
    お互いに赤ちゃんが授かれますように♡♡頑張りましょうね😭

• 4月1日
  • 蓮

いつか来てくれると思って頑張りましょう😂💕

• 4月1日
  • エマ

エマ

蓮さん♡
    はい♬同じ気持ちの方が居てると思うと来月も頑張れそうです😊
    コメントありがとうございました♡♡

• 4月1日
  • エマ

エマ

来月じゃなく今月でした😄

• 4月1日