※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

横川レディースクリニックで糖尿病検査後、電話が来ない場合は検査結果は次回に聞く形式かもしれません。心配ならクリニックに確認してみてください。

質問失礼します!
足立区竹ノ塚にある横川レディースクリニックに通院していた方に質問です!

以前糖尿病の検査をしたのですが、結果は2週間後の次回と言われました!
他の方の質問等を見ていると糖尿病の可能性がある方には電話が掛かってくるような投稿を見たのですが3月23日に検査して今のところまだ電話はありません。

横川レディースクリニックさんに通院していた方は電話来ないのでしょうか???
それとも検診の時結果聞かされる感じでしょうか(;_;)

心配になり質問させていただきました!💦💦

コメント

ゆーも

横川さん通ってましたが結果は次の時に言われました😊ちなみに私は問題なしでした!

  • みほ

    みほ

    そうだったんですね♡
    異常なくてよかったです😍🌸

    • 4月1日
ママリ

結果は次の健診の時でした!

今回は大丈夫でしたが
前回、息子の時は再検査しました😂
再検査では問題なしでした(*´꒳`*)

  • みほ

    みほ

    再検査の時も結果は次回でしたか?(;_;)

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    だったと思います💦
    電話は絶対ないですね!

    再検査、とっても長いです😱

    • 4月1日
まんぞくさん

私も、横川さんでお世話になってます‼︎
3月15日に糖尿病検査をしました。
今のところ、電話は来てないですよ⁇確か、次の検診でわかりますって言われた気がします…

  • みほ

    みほ

    検査結果気になりますよね!💦💦
    次の検診はいつですか?₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    • 4月1日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    検査をした直後は気になってましたが、あまり気にしてて良くないか‼︎って思って考えないようにしてます(^^)
    次が、4日の水曜日ですね‼︎何事もない事を願ってます💦

    • 4月1日
  • みほ

    みほ

    たしかにそうですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私も気にしないで好きなもの食べてしまってます😂💦(笑)
    ドキドキですがお互い何もないといいですよね☺️💓

    • 4月1日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    ちょうど、つわりも落ち着いて好きな物が食べられる‼︎って時だったのでちょっと心配ではあるんですけどね(・・;)
    検査をしてしまっているので、ドキドキしながら待つしかないですね(笑)みほさんも、何もないといいですね♪

    • 4月1日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます♡
    またこちらで報告しますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 4月1日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    お待ちしてます(^^)

    • 4月1日
  • みほ

    みほ

    結果どうでしたか???☺️✨
    私は今日行ってきて大丈夫でした☺️

    • 4月4日
  • まんぞくさん

    まんぞくさん

    私も、今日病院で問題ありませんでした(^^)
    お互い良かったですね♪
    ただ、ちょっとヘモグロビン⁇の値が低いので鉄剤を処方されました(>_<)

    • 4月4日