※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin
その他の疑問

プリミィって言う月々400円かかるけどフォトブックとかつくれるアプリ入…

プリミィって言う月々400円かかるけどフォトブックとかつくれるアプリ入れてる人いますか??😭
支払い方法でクレジットカードもってないのにクレジットカードしか支払い方法でてこなくてキャリア決算が出てこないんですけどみなさん出てきますか?私だけ?
どうすればいいの😭
もしくは他にお得にフォットブック注文できるアプリとか知ってる人いますか????

コメント

たま

使ってます(^^)
auかんたん決済で支払いしてます!

• karin

karin

え😭なんでだろう、、クレジットカードもってないのにクレジットカードの選択しかでてこなくて困ってるんですよね😭
    でも他にお得にフォトブック頼めるアプリ等も知らないですし、、、、

• 4月1日
  • たま

たま

月1冊無料でも送料かかるじゃないですか?じゃ、それも使えてないってことですか(>_<)?

• 4月1日
  • karin

karin

どうゆうことでしょうか😭
    私の携帯がおかしいのですかね😭
    せっかく月々400円なのを登録したのに使えなくて残念です😭

• 4月1日
  • たま

たま

アプリ開いて左下にフォトブックってありませんか?
    タッチすると、A5かA6サイズのフォトブック月1冊無料で注文できます!送料はかかりますが。

• 4月1日
  • karin

karin

それをやってて最後の支払い方法でauかんたん決済でてこなくてクレジットカードしかでてこなくて困ってるんですよ😭

• 4月1日