※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

不妊治療中でタイミングずれた。成功の可能性は?

不妊治療を初めて1年半…人工授精8回失敗。病院を変えて、またタイミング法からやり直してます。
排卵誘発の注射をしてから36時間後にタイミングをとるように言われたのですが…実際、タイミングがとれたのはその2時間後( ˘・з・)可能性はあるのかなぁ…。

コメント

ゆかりん

私も1人目の時は人工受精4回、2人目の時は6回やりました。

だいたい人工受精は1.2回目で妊娠する人が多いと聞きますが、私には当てはまらなかったです。

しかも、旦那の精液結果が顕微受精レベルの時ですっかり諦めていたら妊娠してました。

こればっかりは本当に奇跡で、赤ちゃんのタイミングなのでわからないですが、諦めず、ストレスを溜めずに頑張って下さいね。

• マリ

マリ

ありがとうございます!

本当にそうですね!なかなか出来ないことに焦り、それがまたストレスになり悪循環。
    気楽に頑張りたいです!

• 3月31日
はじめてのママリン

36時間後に排卵するようコントロールされてるなら、2時間の誤差は大丈夫じゃないですかね!😃
実際病院で人工授精やるにしても、予約時間の取れ具合や、待ち時間とかで誤差はでますし。
私も10回やってかすら無かったです😭

• マリ

マリ

ありがとうござい。

大丈夫ですかねぇ(´・ω・`)
    あんまり時間に囚われるのもどうかなぁーとも思ったりもしてて…。

私も同じくかすりもなく、正確に生理になるという結果です(ToT)

• 4月1日