※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
子育て・グッズ

80の長袖ロンパース、秋頃に着せる予定ですが、10ヶ月でギリギリか悩んでいます。

カバーオール、ロンパースは何ヵ月もしくは何歳まで着ていましたか?
うちの子はムチムチです!
80の長袖ロンパースを買って、今の時期と秋頃着せようと思いましたが、秋頃だと9月で10ヶ月なのでギリギリ着るのか危うくて悩んでます😭

コメント

ぽぽ

うちの子はムチムチだったのでロンパースは7ヶ月まででした。
下半身ムチムチの子がハイハイし始めるとボタンがどんどん外れていきます😂💦

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

ハイハイ始めるとボタンが外れるんですか?初めて知りました😭ありがとうございました!!

• 3月31日
るるー

現在9ヶ月半です!

パジャマはまだカバーオールが多いです(^^)
外着は6ヶ月すぎからセパレートタイプにしました!

しかし、カバーオールでも出かけますし、何も問題はありません(^^)

ロンパースはまだまだインナーとして使いそうです!

• ホイップクリーム

ホイップクリーム

6ヶ月からセパレートにしたんですね!セパレートだと抱っこするとお腹見えちゃわないかな思ってて😁

80のカバーオールを買うか悩みます😖

• 3月31日
  • るるー

るるー

セパレートでもインナーにロンパースを着せてるので肌は出ませんよ〜(^^)

80のカバーオールでも全然使えると思いますよ(^^)

• 4月1日