※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

セキソビット服用で排卵日がズレる可能性について心配です。

セキソビットを飲んだ事がある方、排卵が早まったり遅まったりしましたか?

今週期からセキソビットを飲む事となりました!

3つのアプリによると、どれもD16日目の4/10が排卵日予測日となってましたが、薬による影響でズレてしまうか心配で😭

コメント

回答になるかわかりませんが、
私は先生の指示で低温期12日目くらいから5日間セキソビット内服してましたが、特に排卵がずれることなかったですよ!

• ママリ

ママリ

12日目から飲んだという事は、生理日が低温期1日目としたら、排卵日直前から飲み出したんですか❓
    人によって飲む時期違うんですかね🤔

私は低温期13〜14日目あたりが排卵日なので、5日目から飲み出します(^。^)

• 3月31日

退会ユーザー

排卵日前から飲みました!!たぶん12日目だったと思うんですけど、卵胞確認に行ったら、たぶんこの日に排卵するから今日から飲んで!って言われてその日にぴったり排卵しました👏💓

• 4月1日
marin

私も何度かセキソビットを飲んでいた事がありましたが、何日か早まりました!
なので、いつもより早めの卵胞チェックに行って診てもらっていました!

• ママリ

ママリ

少し早まる方多いですね‼️💦
    見逃さないように計画たてます(^。^)
    ありがとうございました❗️

• 3月31日