※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ😈
ファッション・コスメ

デニムのブーツカットって時代遅れなんですかね(ㆆ_ㆆ)?

デニムのブーツカットって時代遅れなんですかね(ㆆ_ㆆ)?

コメント

りか

わたし時代とか気にしない
ですけどね💦

• くろすけ😈

くろすけ😈

私も普段は気にしないんですけど、履いてたら面と向かって友人に時代遅れじゃーん!て言われてしまって気にしてしまいました😢😔

• 3月31日
mini

デニムに時代遅れなんてないと思いますよ😊今はこの形が流行ってますっていうのがあるだけで、だからといってほかの形が廃れるわけじゃないと思います😆

• くろすけ😈

くろすけ😈

そうですよね😢友人に言われてしまって気にしてしまいました(´;ω;`)

• 3月31日
もちもち

そうですか?
本人が好きだったり、似合ってればいいと思います( ̄▽ ̄)
流行ってても似合ってなきゃ意味ない笑

• くろすけ😈

くろすけ😈

好きで履いてたら、友人に時代遅れと言われてしまいそれを気にしすぎちゃいました😔😢
    たしかにそうですよね🤔!好きなもの、似合うものを着たいし履きたいですね!

• 3月31日
べりー*

時代遅れというか流行りではないって感じですかね…ただ今ブーツカットあまり売ってもいないので、見かけると昔のっては思ったりします💦昔履いてたなぁと懐かしくなってしまうので(笑)

• くろすけ😈

くろすけ😈

たしかにあまり見ないですもんね😔好きで履いてたんですが、友人に時代遅れと言われてしまって気にしてしまいました😭笑

• 3月31日
瑛

今又流行ってるって聞きましたよ、友達も履いてました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• くろすけ😈

くろすけ😈

そうなんですね☺️!!友人に時代遅れと言われてしまって😖💦笑
    気にしすぎて質問しちゃいました😂

• 3月31日
  • 瑛

友達に言われると気になっちゃいますよね😹
    ブーツカットカッコいいし足長効果もあるし素敵やと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 3月31日
🐶と🐗

全ては似合ってるかどうかだと思います😆

• くろすけ😈

くろすけ😈

たしかにそうですね🤣!!
    友人に言われてしまって気にしすぎてました😅笑

• 3月31日
maron3

ブーツカット似合えば全然ありだと思います!!
ブーツカット似合う人って綺麗だけどカッコいい人多い気がします❤️
特に外人さんとか!!❤️